06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-10 (Sat)
本当は今日かじゅクンTシャツ取りに行くはずだったんだけど、

来夢が体育祭

早起きしてお弁当作って、母してました。
      
月曜に来夢が代休なので又渋谷をウロウロしに行く事になりました。
待っててね かじゅクンTシャツ
     (おそろい、なだけなのに・・・・)

う~んドラマは仁君のほうが一枚うわてかな

サプリで頑張って

歌でも役者でも芸能界で食べていけるような

立派な男になるんだよ
       (親ごさんに変わって・・・・・)


生意気にも参加してみました。
よろしかったら応援してくだパイ


ジャニーズブログランキング
 ポチット
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

はじめきゃわいい♪ * by ryu-jin
ドラマは仁のほうが上手って、なんで?
今日初めて金田一の再放送見たけど、亀ちゃんすっごいよかった!仁の方が上手っておもってたけど、亀ちゃんも同じくらいいいね!って思ったよ。
そんで、ツキノミチで泣きそうになってる私はかなりKAT-TUNホームシック(←意味わかる?)
ちょっと亀ちゃん副担になりそう。
うちは、KAT-TUN活動は認めてもらってるので大丈夫!
一応優先順位はちゃんと考えて行動してるんだ~(そうしないとダメだしされちゃうもんね!!)

親子で渋谷いいね! * by かずまる。
亀ちゃんの金田一クン
思ったよりかなり面白キャラでした~v-352
キラキラしてて可愛すぎ。
でも見ながら寝ちゃったv-356

Tシャツは明日お迎えに行くんですね~
楽しみですねv-349
実物はグリーンが可愛いんですよ。
見た時本気でグリーンが欲しかった。

バトン回しちゃいました~
よかったらやってみてください。
(宿題バトン2を回しました)
もしそれはやったことあったらスルーして頂いて
他のバトン持ってってくださいませ。
よろしくね。

コメレスです。 * by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ
仁君のドラマ、ふかキョンとやった『クリスマスなんて大嫌い』
あれがどぉ~しても忘れられないぐらいよかったの・・・・・i-237
まぁ~役が良かったのかな・・・・?
あんなにうつわの大きな男が私のタイプなんだi-176
だからついつい、ドラマは仁i-199 って思っちゃうのi-229

e-272かずまるさんへ
きっと明日行っても、色違いないだろうな・・・・・
金田一クンの途中で寝てしまったe-330って
そうとう、お疲れですねe-263

バ㌧、、、、、あんなにかじゅクンだらけでいいんですか~e-266
質問読んだだけでヨダレがでそう。
やってみます。ありがとうe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

