09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-31 (Sat)
今日は雨

寒いですが・・・・・

朝一番でご飯も食べずに、越谷にある○○○タウンへ

行って来ました。

駐車場がめっちゃ混むので、一番で。。。。。。と思い

朝ご飯をむこうで美味しいのを食べようと・・・・・・・


でもね、、、、、なんと着いた時には

40分待ちのお店が・・・・・・

それは、タン塩の利休

一回食べてみたくて、かじゅ君達が食べてたあの定食


あきらめたよ・・・・・・

約一時間ぐらい待つんだもんね~

おなかペコペコだったし・・・・・

で、朝から、ラーメンにした

佐野さんの・・・・・・支那そばを、おなかいっぱい食べました。


それから、クリスピードーナッツも並んで購入


あっ、ダイエットしてたんだ

と、買ってから思い出した事にして


もうすぐ修学旅行の来夢に洋服選んで・・・・・・


いいなぁ~沖縄ですって

あの、フジに会ってくるそうです

プルも又会いたいな・・・・・・

海には、入れない季節なのが残念

でも、綺麗な海見てるだけで癒されるよね

あ~海いきてぇ~

って、何処かで聞いた台詞(笑)


最近、kazuya Kamenashi

届くのが遅い・・・・・・・

ちゃんとリアルタイムのが欲しい~

携帯・・・・・今までTV見れなかったんだプッ(笑)






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

