05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
昨日、池袋でまつげパーマをかけてきました。

今回はなんとなく上がり方が少ない・・・・・・・・

かけ直しに行こうか迷い中


一週間って早いね~

もう、明日第2話の放送日

今回はタイトルで興奮しました。

プルの好きなエバンゲリオンの使徒??????

が、タイトルに入っていた事、エバを知っている方ならご存知のはず

一番好きなのは、カヲル君なんですが・・・・・・


おっと、話がそれましたね~エバの事話すと長くなるので

神の雫のHPも楽しいけど、、、、、

プルのお気に入りはスタッフさんのブログ
      ココ
なんか、かじゅ君の写した景色と同じで、

見た見たぁ~って感じです。

今回はかじゅ君も頑張って更新してますね、もう今日で007回

毎日、かじゅ君撮影みたいで、忙しそう・・・・・

お仕事って大変よね~

短くても更新してくれてると嬉しいね

しっかり絵文字も入ってるしね


土曜日にファミクラの写真しずくんを、マダム友から

送って頂きました。

神の雫グッズ

皆さん見ました~?

見れてない方に・・・・・・・続きからどうぞ







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








   プルも行きたいけど、なかなか行けない渋谷

今日来夢も行ってるけど、ファミクラには行かない・・・・・・って。

行けないので、写メくれたMち!

ありがとう感謝です

20090119.jpg




20090119-1.jpg





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

