09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
今日はまだ更新ないな・・・・・・

昨日は空き時間に『酸素カプセル』って。

いいなぁ~プルも入りたいわ

身も心もリフレッシュ




カツカツ、面白かったですね、

なんとかじゅ君たら、あっさり仁君にはじき飛ばされちゃって

ADかじゅ君も可愛かったわん、


ことごとくついてないかじゅ君、

最後見てたらルーレットでも、最悪の結果

寝転がった時の上からのショット

あれ・・・・・・・何度見ても昔のかじゅ君

中学生の頃のNe

みんなに整形したとか言われてるけど、

あれで眉毛前のように太くしたら全然変わってないじゃん


変わったのは、体だよね~POPEYEのかじゅ君

萌え~

しかし、我が家のプリンター今故障中

で、マダム友にお願いして昨日画像を送ってもらったの。

もう最高じゃ~ないですか・・・・・さっそく待ちうけに

何度も何度も、用もないのに、携帯開いてました。

ニヤニヤしながら・・・・・・・













寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして☆ * by しろ
たまに読ませていただいてます。亀チャンは成長するたび外見も内面も格好良くなるから整形とか言われちゃうんですよね私も寝っ転がったとき亀チャンやっぱ昔のままじゃん!と思いました☆本当可愛かった♪
ここのブログ読むの好きです!またコメしにきます☆

しろさんへ * by プルメリア
こんばんは、初めまして☆
コメントありがとうございます。
こんな気ままなブログを褒めてくれて嬉しいです。
とても励みになります。ありがとうです。


そうそう、あまりかっこよくなりすぎるのも、
良し悪し・・・・・なのかしら(笑)

是非、又遊びに来て下さい。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

