09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
とうとう始まりますね~。

待ちに待ったドラマが・・・・・。


今日は一日中、日テレにいたみたいですが~

日テレに行ったマダム友からメールを頂きました。

去年よりも人が多くて大変な事になってたみたい!!!!

でも、ラッキー友はラジかるに向かう時、通路一番前で

すぐそこにかじゅ君・・・・・・だったそうです。

羨ましい~

かわいかった♪綺麗だった・・・・・そうです。

せっかく行ったんだから、それぐらいなきゃ~ね☆

お口モゴモゴさせて、とても可愛かったって、

なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。Yさん、ありがとう。



で、

で、

めずらしく


なんと、
かじゅ君からのメール

ありえなぁ~い、


土曜日、コードブルーSPで、山Pがくれたけど、

まさかかじゅ君はないよね~と、その時思ってました。

山Pはいい人だよね~とか、やさしいよね~とか、

ごめんね、かじゅ君、あなたも、素敵な人でした~

もう、しっかり保存保存・・・・・


それと、、、、、なんとなんと、、、、、、かじゅ君

kazuya kamenasi

連載が始まりました~

もう、嬉しいやら楽しいやら、、、、、

こりゃ~本当にお祭り気分だわ



どんな物語なんだろう~

今回はまだ原作読んでません。

ワインか~みたいな感じで、、、、、

一話みて購入を考えます。

そうそう、、、、、
20090113.jpg

明日からここで、神の雫・・・・・・ながします

かじゅ君の声を聞きながらのお仕事、楽しみです。




かじゅ君からのメールチョコッと続きから






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪












     皆さん、こんにちは


     亀梨ですっ

     本日、夜10時からドラマ
     神の雫(日テレ系)が
     解禁されますっ

     是非是非観てくださいっ

     ~
     ~ 
     ~ 
     代口使救

     


     
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

