09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-07 (Wed)

やったぁ~やったぁ~

今日発売のヲタ誌。

あの、ミッキー付けてたんですよぉ~

かじゅ君が・・・・・・もう、最高に嬉しい~

先日まで、半信半疑だったけど、しかとこの眼で

確認致しました。

ミッキーのゴムくれたMちゃん、本当にありがとう、

それからコメで、いろいろ教えてくれたあすかさん、

ありがとう♪


今日一日仕事中ずっと腕に付けてたよ。

これでけで、幸せな一日になるなんて・・・・・・


今日の一番はW誌。

すべてのショットが萌え、萌えでしたね~

うつむきかげんの、、、、、、かじゅ君、

小さかったけど、、、、、、今回のNo1です。


証拠写真は続きから・・・・・どうぞ





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪













               20090107-1.jpg


                  ねっ、おそろい~♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ミッキーポニー * by なごみ
こんばんは♪
私も亀ちゃんとおソロのミッキーのポニーGETしました~♪
普通にかわいいよね!
そして亀ちゃんとおソロでテンションあがるよね~!

なごみさんへ * by プルメリア
うん、あがるあがるi-184
今回のはGETしやすいかもね、
大量生産だし~
なんてったって、ディズニーランドだもんね。

しかし、、、、、自分で買ったのか・・・・気になる。



* by あすか
雑誌に載ったんですか
見つかってよかったですね-

あすかさんへ * by プルメリア
いろいろありがとうございました・・・・。
又、何かあったらいろいろ教えて下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

