10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-06 (Tue)
今週のTV雑誌

みんなカッコよくてどれを購入するべきか・・・・・・

とりあえずお持ち帰りは、ガイド。

表紙も可愛いし~なんといっても9ページの横顔のかじゅ君。

最高に萌え~でした。

こんなサラリーマンが普通に居たら、大変だろうなぁ~

俺の生まれ年の1986年モノのワインもブドウの出来が
いいらしくて、いつか飲んでみたいと思ってる。

あと俺、なぜか限定品って言葉に弱いんだよね・・・・・。



そうそう、私も~と叫んでしまった。

限定品、弱いわ~それと、残りあと一個とか、

絶対欲しくなります・・・・・。これB型?

それから14日のカツカツレポ

中央の伊勢丹の紙袋の上着?きて馬に乗ってるかじゅ君。

さりげなく、素のかじゅ君、これに惹かれたよぉ~

まぁ~何してても可愛いんだけどね。







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

