04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
今日は山Pファンの方と会ってました。

やはり、山Pは、文句なしでカッコよかったと、言ってました。

でも、今回のドーム、来夢も参戦したんですが、

同じ事言ってたの・・・・

それは・・・・ね、、、、、

 手越君が、目だってかっこ良かった、と。

知ってる子なんか、カウコンのうちわ、山P買わないで

手越君、買ってました。

なんだかんだいっても一番はかじゅ君だけどね~

でもって今日は友人からお年玉を・・・・それは

200914.jpg

知ってますか?見たことあります~?

実はプルはないんです・・・・・

なんの雑誌に載っていたのか??????

そう、かじゅ君がしてたみたいなんですが・・・・・

大好きなミッキーです、ディズニーランドしか売ってないそうです。

しかも黒

ピストルのもあるし・・・・・毎日変えていかないとね。



明日、(正確には今日)TV雑誌、KAT-TUNだらけ、

かじゅ君だらけです。

要チェック

とりあえずガイドの表紙は買いだね。

だからドラマって好きだなぁ~









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (13) * Trackback : (1) |

* by あすか
初めまして
KAT-TUN大好きで、最近よく見させてもらってます
ミッキーの黒のゴム亀ちゃんがしてる画像見つけました
Mステでしてたみたいですょ-

あすかさんへ * by プルメリア
初めまして♪コメントありがとうございます。
よかったぁ~、Mステですね?
探してみます。
情報ありがとうございます。感謝してます。

これからも宜しくです☆


* by あすか
はいたぶんMステだと思います
下にホワクリの歌詞が書いてあったんで
画像ここに貼ったり出来ないんですょね…
もしメ-ルとか出来るならすぐ送りますょ

あすかさんへ * by プルメリア
なにからなにまで・・・・
ありがとうございます♪
そうなんですよぉ~ここには画像が貼れないんです。
頑張って探します。
youTubeでも行ってみます。



* by あすか
そぉなんですか
一応URLのとこにそこのアドレスはってみました見れますか

お久しぶりです[i:63893] * by チーズぼりこ
あけましておめでとうございますチーズぼりこですお久しぶりです。覚えていますか?
今私の職場のミセス…シーマがインフルエンザにかかってしまい、プルさんのblogを見ているというので元気づけに、そして大好きプルさんの事を思いしてみました
カウコン亀ちゃん、素敵でしたね。私も東京ドームに行ってみてきました。プルさんもいたんですね席はあんまり良くなったんですけど、亀ちゃんと一緒にいる空間がとても居心地良かったです9月のドリボ楽しみですね。カウコンの次の朝鼻血が出てもうびっくりしましたよ(笑)亀ちゃんのうちわと一緒に寝たせいかな
私事ですが、年末オカッパラムちゃんにしてきたんですよラムちゃんとはピンクのヒョウガラの下着です(*^^*)
オカッパラムちゃんにしたせいか唇にカサブタが出来てしまい、ニヤって笑う度にビャと唇が裂けてしまい流血したりと、こんな事はきっとプルさんにはないんだろう~なっ私の想像するプルさんは、鈴木ホ○ミさんのような人かな…
質問ですが、いつもプルさんのblogにJさんってジャニーさんのJですか(笑)まさか違いますよねJさんにもお会いしてみたいですJさんもきっとプルさんのお友達なら、松嶋ナ○コさんのような方かな?
来週から始まる亀ちゃんのドラマ見ないとっでもまだ私んちビデオなんですそれもリモコンないから予約できないんです亀ちゃんの為にHDD買おうかな
では長々失礼しました。またおじゃまさせていただきます

あすかさんへ * by プルメリア
きゃ~嬉しい・・・・・・
が、、、、、、見れませんでした。
なんか、ログインが必要です・・・・・と、
出てしまいました。残念・・・・・・。

でも、本当にありがとうです。


* by あすか
そぉですか
でもたぶん探せばあると思うので…
あのカツスタってもぉやってますか

no subject * by みゆきっち
プルちゃん!
こちらではまだごあいさつしてなかったね。。

今年もよろしくね!!

ミッキーのゴムメチャかわいいよね。。
ディズニーランドだけなんだね~
欲しかったんだ。。

情報ありがと。。☆

チーズぼりこさんへ * by プルメリア
コメント、ありがとう♪
大変ですね、ミセスシーマさん、今流行のインフルエンザですか?
かなり高い熱が出るって聞いてます。
早く治るといいですね。

ぜひ、チーズさんも、9月のドリボ一緒にいかがですか?
舞台の亀は最高ですよ。

それからよく出てくるJ君とは、相方の女の子?ですよ・・・・・。
ジャニさんなら楽しかったかも!!!!(笑)

これからも遊びに来て下さいね。

あすかさんへ * by プルメリア
カツスタ?ってカトゥーンスタイルの事?
しか知らないです・・・・・・。
聖と、田口くんのラジオ。
ごめんなさい。。。。。


みゆきっちさんへ * by プルメリア
こんばんわ♪
ミッキーちょっと大きいかも・・・・・
バッグのトッテとかに結ぶと可愛いですよ。

あと、ボンボヤージュにも売ってるそうです。。。。。



* by -
分かりました-
なんか長くなってすみません
またきますね

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
本物とは・・・
競馬新聞を元に、長い時間と多くの労力をかけて予想したとしても、やはり月単位では勝てない。 ならば、このノウハウはきっと役立つはずです。 今までの一点買いのノウハウの弱点を克服した新しい馬券法とは・・・ ★★★ 消去法による三連複への1点買い ★★★「飛翔... …
2009/01/05 01:25  三連複への執着
