04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-02 (Fri)
プルもゴチになりたぁ~い♪

すごいかわゆい亀梨和也でした・・・・。

東山君のとなりでちゃんと座ってたね。


緊張して初めの茶碗蒸しの卵、落としちゃったの、

昔の食べずぎらいの、ねぎタン塩を思い出しました。

あの時は、箸が振るえて、カチカチ音たててたね、

まだ、TV慣れしてない頃だよね、

うん、うん、大人になったね、てか芸能人になったね。


途中、レギュラー人だけが楽しんでるような気がして

つまんなかったけど・・・・・・・クビが、かかってるからね。


結局、ゴチはかじゅ君・・・・・。

最下位で、3万9400円。しらこにビビる、かじゅ君、

めっちゃ子供で可愛かった・・・・

で、総額316200円。

『負けたよ・・・・超くやしい・・・・・』

お金を借りる時も、船越さんにとても礼儀正しい、良い子でした。

『次のレギュラー、俺とかないですか~?』

あるある、ぜひ、かじゅ君になって欲しいです。岡村さんが言ってた

『亀ちゃんマン』それも見たい(笑)

かじゅ君が負けたせいで、矢部さんがレギュラークビ!!!

気にするかじゅ君、挨拶の時、

本当にへこみ気味のかじゅ君、

いろんなかじゅ君が新年そうそう見れて楽しかった!


今年は新年そうそう、いいニュースだし、

13日からは神の雫だし~

日テレに集合だね☆

今年もかじゅ君で始まり、よい年になりそうです。

でもさ~9月にドリボって、まだまだ遠い~ 夏の後。

その前に又ライブをやって欲しいね。

かじゅ君又、ヘトヘトになっちゃうね、

KAT-TUNの亀梨和也が大好きだから・・・・・・・。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー …
2009/01/27 10:59  announcer
