07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
おはようございます。

昨日の事が夢のように感じます。

本当に毎年忙しくて大変な思いするんですが・・・・・

結局行ってよかった。又行きたい・・・・と感じます。

覚えてる事だけ書いていきますが、、、、、

まず、11時スタート

いきなりKAT-TUN

きゃ~  かじゅ君髪パーマしてるぅ~かわゆい

一曲目は、keep

これノリノリになれるから大好きです。

かっこつけかじゅ君最高に決まってましたよ

二曲目は、、、、なんと、ここで新曲。

まだ秘密で、TV放送できないので、この時間に・・・・・・と、

言ってました。最高のプレゼントでした。

新曲の感想は・・・・・・・・・・

いい!!最高。KAT-TUNらしくなってました。神の雫の主題歌

歌の中に、♪雫・・・・・が、入ってて、そこんとこが

ぎゃ~と、叫んで鼻血ブーな感じで・・・・・めちゃくちゃ可愛い仕草を

するんです。

これ気絶寸前・・・・・・

モニターで見た時は丁度いいところ・・・・・仁君でした。

仁担さんは、又やられてしまうよ(笑)

楽しみ、楽しみ、今回は初めからいい感じな曲でした。

PVが楽しみですね。

三曲目は、、、、、

聖の『とまらねぇ~』から始まって・・・・・ 


TVに映っていない時のこの時間が大好きです。

3曲も歌ってくれました。 みんなノリノリで。



TV始まっても、仁君はノリノリでしたね、

聖の羽織をめくって歩いてたり、、、、おとぼけしたり・・・・・

かじゅ君も、クネクネ歩き回って、探すのが大変。


嵐のファンがとても多く感じたのはプルだけ?


二ノ宮君がなにしろめだってカッコよく見えた。

かじゅ君とニノのペアーも、、、、、、ごちそうさまです、って感じ。

そして文句なく、山Pはかっこいい。

アミーゴも最高でしたね、もっと長く歌って欲しい・・・・・


キンキのメロデーの時、彼等一生懸命踊ってました。完璧に。

この頃のKAT-TUNを思い出しながら見てました。


なにしろ何処みていいのか解らないくらい、みんなキラキラしてたよ。

そしてドームが寒かった・・・・・

なのにかじゅ君は、赤いTシャツに半ズボン

Tシャツは肩がでで、もう、デロデロ・・・・・又そこがカッコいいけど、

もう、胸まわりまで出てた・・・・・・胸キュンだよ。

寒くないのぉ~ ノリノリだから関係ないか。

そんなこんなで、早かった2時間。

これで今年も亀梨和也でいけそうです。



新春そうそうビッグニュースが・・・・・・・・・

やった~ドリボだぁ~

9月。

帝劇

まってろよぉ~、お金貯めるぞぉ~


中日スポーツ

日刊スポーツ






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




ご挨拶カード
続きからポチッとして下さい。



     2009.jpg

     今年も宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

亀の雫で始まる2009 * by ai
今年も亀事よろしくおねがいします!ここの日記大好きです☆カウコン亀チャン格好良かったです!!

aiさんへ * by プルメリア
コメントありがとうございます。
とてもはげみになります。
これからも頑張れそうです♪

どんどん魅力的になっく亀を追いかけて行きますので、
よろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

