07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)

さむかったぁ~

今日朝、9時出発して、グッズに並びました。

お陰様で、2時間並んで無事GET

やはり凄い列ができてました、今もまだ並んでるみたいです。

プルは今お家☆

のんびりTV見てます。

20081231.jpg

そろそろ出動なんですが・・・・・・

一応皆様に一年間のご挨拶

いろいろと、お世話になりました。

本当に皆様には感謝しております。

かじゅ君に出会えて、みんなとお友達になれて・・・・・・

かじゅ君のお陰で、プルの世界は広がり続けます。

みんないい人ばかりだし・・・・・

こんな気ままなブログも、続いてるし・・・・・

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、あと、3時間と少し

来年もKAT-TUNと共に、宜しくです。



NEWS魂で、ゲスト・・・・・・誰なのか?

亮君が一生懸命おいで、おいで、してるのにずっと拒んでる人

誰なんだろうか~??????


さっ、カウントダウン

行ってきます。

レポ・・・・・・できるかな?

亀梨和也を拉致して来ます(笑)









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

