09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
この背景が一番落ち着く・・・・・

最近かじゅクン不足

来夢も修学旅行でいないからKAT-TUNの事話す人もいないし。

さっき来夢からが来て

赤西依存症がでてる・・・・・・って

私も亀梨依存症だぁ~

ドラマ『サプリ』のお仕事も本格的に始まってるみたい

顔合わせや打ち合わせも済んだみたいだし・・・・・

ロケ地はどの辺なのかしら?????

チョコッと覗きたい

          石田勇也
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは。 * by yuki
この背景の亀ちゃんスキi-178
PVの中のほんの一瞬の表情だよね~
何でこんなにステキお顔なんだろうi-237

私も仁君不足で…毎晩のようにDVD見ちゃってる。
2時3時に寝るのは当たり前・・・お肌に悪いって言うのにねi-229
Mステは見れたかな?

おつ~♪ * by かずまる。
いろいろありがと~v-344
助かりましたv-410
先週末からバタバタしてて
今週始まったばっかで既に激疲労v-394
乗り切れるんだろうか???

v-282が舞い降りてくれたら絶対乗り切れるんだけどなv-354


* by プルメリア
e-272yukiさんへ
うんe-266見ることできました・・・・・・Mステ。e-343

本当最近仁君&かじゅクン見てない・・・・・
あいたいねぇ~i-229見たいねi-176
今日娘とジャニショ行って少し補給して来ますi-236

井の頭線の柱、仁君だらけの情報です。
見てくるネi-84i-233

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
お疲れだよね~、、、、、以前は平気だったのに・・・・・
電車に乗るだけで疲れてしまう・・・・・
昨日は寝過ごして、明治神宮前まで行ってしまったi-229
このお疲れ、とれますように・・・・・・v-282

コメント







管理者にだけ表示を許可する

