04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-12 (Fri)

  今日ひとつのお別れをしました。

年とったせいか、涙もろくて・・・・・涙が出てしまいました。

ちがう、ちがう、年のせいじゃなくて本当に寂しかった。


来週から居ないんだ・・・・って考えると又悲しくなるからなるべく

考えないようにしてます。

だってぇ~普通に逢えるもんね。

ただ・・・・・・

来週から誰とかじゅ君の事、話したり取り合いっこしたり・・・・・

誰と、愚痴言い合ったりすればいいのか・・・・・・

J君の存在は大きいよ・・・・・・。


でも、




今日とてもいいこともあったね。

ここで言えないのがつらい・・・・・・けど、かじゅ君の為だもんね。

J君、私達、かじゅ君と近いよね~。

いつか会えそうな気がしてきたよ。(笑)





那須も偶然見つけたし・・・・・・


なんかあるよ。きっと。




なんだか、かじゅ君も普通の人間なんだなぁ~

と感じた今日でした・・・・・・。

興奮MAXで、汗、ダラダラだったけど・・・・・・


ないたり、興奮したり笑ったり・・・・・忙しい一日だったな~。



プル達もツーリング行こうぜぇ~♪

かじゅ君はドラマで忙しくなって行けないから、代わりに

プル達が行ってあげよう~♪




そうそう、KAT-TUNのコンサートや舞台

チケットGETは、身内(両親)でも、難しいそうですよ・・・・・・・。


それに怒ったかじゅ君は、

両親も呼べないコンサートなら、やらない ・・・・・

まで、言ってたみたい。結局ジャニさんが用意したらしいけど。


プルもそっちのチケットで行きたい・・・・・・・。

今度ね。


かじゅ君のパパ思いが伝わったよ。







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

