07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
やったね、かじゅ君

おめでとう・・・・・和也



KAT-TUN新曲週間チャート 1位
12月3日にリリースされたKAT-TUNのニューシングル「White X'mas」が、
発売1週目で25万枚を売上げ、12月15日付のオリコンシングル週間チャートで
1位を獲得しました。KAT-TUNの同チャート1位獲得と初動20万枚超えは、
デビュー作「Real Face」(2006年3月22日発売)から8作連続となります。



こ~ゆ~記事は最高ですね、

メンバーはきっと大喜びしてる事でしょうね

特に、聖のガッツポーズが目に浮かぶわ~

KAT-TUNピアノソロ楽譜集
KAT-TUNのピアノソロ楽譜集が、
12月20日にヤマハミュージックメディアから発売されます。
デビューシングル「Real Face」や「喜びの歌」、
最新シングル「White X'mas」など、全11曲を収録。
詳細は→ヤマハミュージックメディア


これこれ、待ってました~

てか以前のはもう購入済みなので、最近のだけ欲しい・・・・・

時々、ピアノ弾きたくなる、メッチャ暇な時。

ほとんど来夢に教わりながら・・・・・・ですが。

嬉しいニュースばかりで、最近はHAPPY気分。

プライベートも・・・・・

クリスマスが近いからかなぁ~


本当は今週はプルにとって悲しい週なんです。

今まで、一緒にお仕事していた相方ちゃんが、辞めちゃうの

とっても、とっても悲しいんだけど・・・・・・・

私達はKAT-TUNでまだまだ繋がってるので、

実感が無くて・・・・・・・

来週もディズニーランドに一緒に行くし

忘年会も一緒だし~

クリスマスは一緒にパーティーだし~

そして来年は、又始発でかじゅ君に愛に行くし~

相方ちゃんとはずっとずっと一緒だよ




でも、、、、、


本当はチョッと・・・・・・・


寂しいです。



かじゅ君のお陰で、これからも逢えるなんて~

かじゅ君にお礼が言いたいぐらいです。(笑)




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

