10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
今日発売のオリスタ

KAT-TUNが表紙です。中もたぁ~ぷり素敵な彼等

またまた、仁亀でした・・・・・


Mステもたくさん歌ったね、

フルだったし・・・・・・・田口君話題で、最後まで笑ってたNe。


最後、聖歌詞間違えたの?

かじゅ君と仁君に指、指されてましたね~

もう、見てるこっちまであったかムードになってしまう・・・・・・。


これからラジオだし~

亀三昧な週末だわ・・・・・・。


そうそう、のんびりも今週まで、

カウコンの一般販売も決まりましたね、

プルは一般の方が好きなんだなぁ~、全体が見渡せるし、

アリーナは埋まってしまって・・・・・・

やはりスタンドの一番前がいい~♪無理無理・・・・・。

とりあえず・・・・・・当たればいいけど。


フジTVのHPに載ってますよ。
     http://wwwz.fujitv.co.jp/events/index.html


今日、来夢舞台へ行ってます・・・・・・。

仁君の弟さんの。

そしてお花の写メ送ってくれた~

しっかり

赤西 仁より・・・・・ってなってたよ!   あと~

錦戸君、、、、と、山Pもあったみたい・・・・

豪華なお花でした。











Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス... …
2008/12/17 19:38  アヤパンぶろぐ
