09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
今日は来夢のせいで、こんな時間

あさってから修学旅行で、明日荷物検査

まったくのんびり屋は誰に似たのか・・・・・

仕事終わって早速買いだしへ・・・・・

あれもない、これもない、、、、、でヘトヘトで帰宅

帰ってから荷作り・・・・・まだまだ一人で何にもできないんだから

でも、、、、来夢のおかげで6月のドコモのパンフGET

表紙の仁君、、、、素敵すぎ

一枚めくると・・・・・いました、いました、

かわゆぅ~い、かじゅクンが




このクリリンの髪型大好きです。

女の子みたい

来月はかじゅクンが表紙かな?

ずぅ~とドコモ使ってて本当によかったと思える瞬間です。

docomo.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yuki
こんばんは。またまたお邪魔します。
Mステ見ましたか? 突然の亀ちゃん登場にビックリでしたねi-233Pちゃんより亀ちゃんにばっかり目が行っちゃいましたi-178 DoCoMoのカタログ私もGETしてきました。来月の亀ちゃんが楽しみですね~
あの・・・よかったらリンク貼らせて貰ってもいいですか?

* by プルメリア
e-272yukiさんへ
私・・・・・見逃しました。連絡もらって見た時には
後ろにPたんと座っていました・・・・・。
♪抱いて抱いて・・・♪って踊ったの?????
明日友達にビデオ見せてもらう約束しました。
うぅ・・・・・今見たい

リンク私の方こそ、宜しくお願いいたします。

* by mika
プルプル~、最近私の脳やばいですv-12
友達の娘がMステの番協に行くって聞いてたのに
yukiさんのコメント読んでも、いつのMステって感じv-404
そして、クロサギ見ようとあわててお風呂に入ったのに
出てきたら忘れてましたe-263

今日の音楽戦士に山Pですけど、ぴもでるよi-184

* by yuki
残念・・・見逃しちゃったんだe-263
アミーゴの振り付けをしたりとっても可愛かったよe-266
明日、見たらメロメロになっちゃうこと間違いなしよ!

リンクありがとう。今後とも宜しくお願いしますe-319

* by ぺきどん
プルプルしゃん!!おっつーです!!
音楽戦士・・・そーですよね♪
仁チャマにもぜしミラコー登場キボンヌっす☆
魅惑の世界で眠気が飛んだ
楽しかったね!!
また遊びましょーね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

