09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)

やっと、やっときましたね。

長かったなぁ~、正式発表まで・・・・・・・・・


もう、みなさん知ってますよね。

   おめでとう♪  ドラマ決定

来年か~

12月中旬から撮影って

嬉しいなぁ~

ん?

ぎぇ~、又寒い時期だぁ~あの、日テレを

思い出すわ

もちろん、又始発でかじゅ君に愛にいくわ☆

何処だろう・・・・・・撮影現場は?

   亮ちゃんと変わってくれぇ~

   究極のワインか~

お店の中の撮影が多くなるのかな?

セットかな~?スタジオかなぁ~

でも、逢えるチャンスがある!って事だもんね。

   さぁ~

頑張るぞぉ~ (笑)

どうか、、、、、、都内でありますように・・・・・・・。


相方ちゃんが今日仕事だったので、きっと 『神の雫』

発注してくれてると思います。

また先読みしちゃいます!だってどんな役なのか、気になるもん。

サラリーマンって・・・・・・・

大人の亀梨をめしあがれ~って・・・・・・・・・

食べる!食べる!!!!!たべたぁ~い

新聞は、カッコいい写真でしたね~

色男って感じで・・・・・いろっぽいかじゅ君になってた

やられたわ・・・・・・・・


やっぱりかじゅ君・・・・・・・大好き


中丸君もドラマだし・・・・・・・・・これからTVの露出度

おおくなるね~嬉しい~

主題歌はかじゅ君の方かなぁ~

中丸君の方はNEWSも居るしね

どっちも使って欲しいなぁ~


しばらくはこの興奮だけで、お腹いっぱいかな?






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

