07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-30 (Tue)
山P可愛いな

今日早速DVD見させて頂きました。買おうか悩んだケド
買ってよかった・・・・・

なんだか途中で隼人が出てきそうで、、、、、
あの乱闘の中にいたら楽しかったのに・・・

かじゅクンとおそろいの
初めてもった
すごい嬉しくてUPしちゃいます
Styleでも腕にはめてましたね
最近のお気に入りなのかしら・・・・
私も超お気に入り
リン友さんが一緒に買ってくれました
最高です。私も毎日腕にはめてます♪

gomu.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by かずまる。
プルさんこんばんはv-483

色々お世話掛けてスミマセンv-393

PちゃんのDVDいいんですねv-344
楽しみv-354
・・・と言いつつ後生大事に取っとくタイプv-410

v-40ゴムゆるいよねv-236
仕事中少し邪魔ーーv-388

髪結んでみたらかなりイイv-354
何か心地よいよ


* by mika
こんばんは~。
プルちゃんが言ってたのは、これねi-185

私も元彼(わかる?w)と、おそろのGUCCIの帽子
買ったことあるから、気持ちはわかるよi-197
一度もかぶってないけど(笑)

なんと、さっきはじめて「青春アミーゴ」ちゃんと見ましたi-229

* by りゅーじん
プルメリアさん!
落ち込んでるリュージンに愛のコメありがとうございます!!
ところで、このスカルのゴムに次男が超反応!!
このゴムで山Pのように前髪結びたいって・・・邪道v-12
でも親ばかだから、ちょっと可愛いかな~っておもった。
ちなみに、お取り寄せのお店ってどこなんだ~??

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
もう嬉しくて嬉しくてついUPしちゃいましたi-190
もちろん仕事中も、、、、、、
チラチラ見てる子がいるとわざと自慢げに見せちゃったりしてi-235
髪とめると気分いいのわかるi-237なんかかじゅクンに
触れられてる気分i-233キャ~・・・・・・エロくない?

* by プルメリア
e-272mikaちゃんへ
まだまだmikaちゃんには見てもらいたいもの沢山あるよe-343
あまりさかのぼるとあなたのジュンノクンはお休みがあったけど・・・・
足怪我しちゃって・・・・・・ねi-229

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
ね、ね、ね、、、、、i-237可愛いでしょう?
息子さんもきっと可愛くなるよi-236
ちまたでは、すごい人気らしい・・・・・売ってる方がビックリしてるみたいi-229かじゅクンパワーですよねi-278i-87
でも・・・・・おとりよせのお店、、、、知らないんです。
リン友さんから頂いた物デ・・・・・

* by ぺきどん
コレって・・・・アレだ!!
バレーしてた時に腕にハメてたやつかな!?
プルプルしゃん、一体ドコで入手したの!?
わりとオチャメ顔のスカルちゃんやね♪
スカル横の亀チャン・・・・
可愛いったらありゃしない♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かずまる。

こんばちわっv-354
この亀ちゃん、
ほんわかしてて可愛いねv-344

毎朝出勤前に本屋さんに寄って
亀ちゃんの笑顔見て元気もらってるんだv-352
ホント私にとっては世界遺産並の価値だよ。

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
またまた萌え~してもらえましたか?
ぺぎどんにかかると、どんなに怖いスカルでも
おちゃめに見えてしまうのでは?????
ぺぎどんも・・・・・おちゃめさんe-420

e-272かずまるさんへ
毎日なの?お仕事?どうでした?手ごたえあり?
通勤がちと、大変かなぁ~私は電車があまり好きではないので
つい、i-34になってしまいます。
車ならどこまでも行けちゃうよ
かじゅクンもせっかく免許あるのに、なかなかドライブとか
行けないだろうね・・・・・。よし!!!!連れてってやろうi-230

* by かずまる。
お仕事は平日毎日!
仕事なかなか覚えられないよー
朝、自分のデスクにたどり着くのも大変v-356

会社のビルの1階が大きな本屋さんなの~
だからいつも亀ちゃんが載ってる雑誌見て癒されてるんだ~v-344

私も免許あるけど運転できないv-393
かじゅと一緒に私も乗せて~v-448
プルさんが運転中にムフフv-413(コラ!)


* by あすか
私もすっごく気になってたんだけど
真相はコレだったのね・・
でも私が手首につけたたら
肩こりマグネットにしか見えないんだろうな~(グスン)

* by mika
こんばんは~。
山Pといえば、野ブタ。
弟のブログで、絶賛してるの。
URLをメールしたので、よかったら見てあげてi-185
ちなみに、私は見てなかったi-230

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
一階が本屋さんなんて、なんて素敵なところで
お仕事なの・・・・・!羨ましい★
私は毎日せっせと汗カキながら、その本を出してますi-229

* by プルメリア
e-272あすかへ
(笑)・・・・・なにをいってますか!!!!
もう、あすかったら♪私も肩こりマグネットかも!!!
イヤイヤ、自分で認めたら誰もかばってくれない(笑)

e-272mikaちゃん
えぇぇぇぇ~見てなかったか・・・・・i-195あれで
結構かじゅクンふぁん、増えたンよi-184
山Pといえば野ブタ・・・・・・じゃなく
亀梨といえば野ブタi-176です。

* by mika
山P可愛いなって書いてるから、ついi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

