06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)


    kazuya~

kazuya君?

どうしてなんの連絡もないの????

仁君は映画が決まり、

上田君は舞台が決まり・・・・・・・・・・

おぉ~~~~~~い ジャニさぁ~ん

かじゅ君の事、忘れてない????

それとも秘密兵器??なんかどどぉ~んと仕事くんのかな?

いいな、いいな、

仁君

とうとう来たね

今回は正式だから間違いないね

何度も何度もこんな噂がいつもあって・・・・・・

今度こそ、本当なんだね

仁担さんの出番だよぉ~ 頑張ってね



フゥ~   亀をだせぇ~  亀をだせぇ~





昨日ディズニーシーへ一日行ってました。

こちらは平日と言うのにやはり人が多い事。

一応全てクリアしましたが・・・・・・今日はギブアップ

足が痛くて、体も重い・・・・・・・・・

のんびりしてます。

あと20歳若かったら、あのミッキーのくまさん
   (ダッフィー)
を、持って歩きたい・・・・・・

めちゃくちゃ可愛いの。前回行ったときは、もってる人

ちらほらだったけど、昨日はほとんどの子が持ってた。

プル、いやな性格で、あまり人がもってると欲しくないんです。

でも、これは・・・・・・欲しかった。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんにちわ!お久しぶりですv-415元気ですか?v-222
巷は華やか~なのにe-365亀ちゃん~v-222どこで何してるのv-361ほんとに寂しいかぎりですv-409
きっとCD発売からe-489X’MAS頃にはTV出演多いのかな~v-411
と期待してますが~e-489
ハローウイン素敵v-415ふくろう可愛いです!

TANさんへ * by プルメリア
こんばんわ~お久しぶりです。
本当・・・・・・寂しいよぉ~

きっときっと、クリスマスはいっぱい見れるよ!
その時まで冬眠です。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

