10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
やっと今日はカツカツの日

なんかKAT-TUN、、、、、今何してんの~?って

よく聞かれるし。

何にトライしてるんだぁ!!!!アドレナリンでまくりって・・・・・。



kazuya kamenashi・・・・・・・
    MANUAL・・・・32





   どうもぉ
   お元気ですかっ
   俺は、







   元気でぇすっ
   いやぁ人生は楽しんでなんぼ
   っーことで。色々、初体験しちゃってます&させて頂いてます


どんだけ絵文字好きなんだろう~

がんばって打ってるのか、それとも普通に打てるのか・・・・・・

俺は。。。。。。のあとの改行のおおさ・・・・・中丸くんのパクリ?



   皆も、人生楽しんじゃってくらはい
   以上現場のkazuya でしたっ


自分の事、kazuyaって・・・・・・ここ萌えポイント


早く逢いたいよ・・・・・。

長男君は明日も魂で逢えるらしい・・・・・・

一度きりのコンサート、だって。いいな、羨ましい・・・・・・

一ヶ月に2回も逢えるっていいよね~
(クーちゃんだけどね。)


プルなんか何ヶ月逢ってないだろうか・・・・・・・

あぁ~舞台やらないかなぁ~

帝劇大好きなのになぁ~


来週、ディズニーシーに行って来ます。前回、藤ヶ谷君にばったり

今回も平日だから、誰かにバッタリ・・・・・ってないかなぁ。


そして11月7日から、クリスマス。やっぱりプル

ディズニー大好きだ。パスポート欲しい







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

