07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-26 (Fri)
MステのPちゃん可愛かったですね。歌ってないのバレバレ
でも、歌詞間違えてるし・・・・・ど~ゆ~事?
TVの力って凄いね

バトンがたまってきちゃいましたので

今日は少し前にりゅーじんさんからもらったバ㌧をやります。


①KAT-TUN好きですか?

はぁ~い。大スキです。愛してます。

中でも亀梨和也クンが大好物です。


②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆

とても頑張りやさん・・・・・人を引き付ける魅力がある。特にあの目に直視されると

なんでも許せちゃう

年下のくせにしっかりした考え持ってるし、なまいき、

どうしたら相手をおとせるか、、、、、、よくわかってると思う。
(プルメリアは、まんまとやられた一人です。)

今は何がなんでも一番気になる子です。

できればずっと側にいたい・・・・・・じゃなかったずっと応援していきたい


③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆

エロだし、ルックスは一番、強がりだけど弱虫

いじめっ子みたいに見えるけど、本当は一番の友達思い

私からみてもほっとけないタイプ。

つっぱってるけど、またそこが可愛い


④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆

あの笑顔に何人の友達がやられたか・・・・・・・

本当に貴公子?と思わせるぐらいのナイスボーイ

くだらないだじゃれも、笑えてくるし、

運動神経も抜群で、これぞジャニーズ


⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆

彼は・・・・・・・・家族思いでやさしさが顔にあふれてる

メンバーを盛り上げてる中心人物

聖あってのKAT-TUN、KAT-TUNあっての聖


⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆

気になる子・・・・・・・。おとなしい子なのかうるさい子なのかわからない

不思議君。楽器も上手いし、プルメリアもピアノでなにか

弾いてほしいな、


⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆

一番素直な男の子なんじゃないかな?

飾ってないし、自分をしっかりもって生きてるって感じ


⑧次にバトンを回す5人をどうぞ。

5人も回す人がいないので、、、、どなたか

やりたいなぁ~と思った方、どうぞお持ち帰り下さい。

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ちぃ仔
ぎゃお!!(ヲィ 背景?が和也に!!カッコィィ☆
私には知識ないから出来ないことですゎ・・・o

智タン(Pちゃん)かっこよかったですね♪
歌詞間違え&マイク倒ししちゃいましたけど・・・ワラ
クロサギのドラマ主題歌のとき1人で「強く強く強く」やってましたワラ

和也月9決まりましたね♪仁が蹴ったとか・・・ワラ
絶対見なきゃ!!ですね♪
あッッ!!↑のバ㌧もらいましたァ☆
早速やらせてもらいます!!
あと,来夢さんが加工したKAT-TUN 60minの画像カッコィィですね(○'8`)b 私も出来るようになりたい・・・
それでゎ!!

* by プルメリア
e-272ちぃ仔さんへ
この背景のかじゅクンは今一番のお気に入りなんです。
ノースリーブのかじゅクンは大好物i-176

加工は来夢の得意技です。
勉強もこのぐらい熱中できるといいのだけど・・・・・・・

* by りゅーじん
プルメリアさん!
バトンご苦労様です!
山Pはサビだけパクちゃってるみたいです。
あんな失敗しても、笑って頑張る山Pってなんてえらいんだろう!!
スケジュールもキチキチで疲れてるんだよね!!

* by ちぃ仔
プルメリアさん♪

腕のラインがなんともいえないですよね☆
こっちをチラっと見てるとことかムフフww(変態か!!

来夢さんすごいですね~o
私も出来るように頑張ろーっと○'v`)

あ!!私のことさんつける必要ないですよ~o
それにタメ語でOKですし!!

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
Pちゃん、サビのところだけパクパクだったんだね
可愛いなぁ~
Pちゃんの日記にも載ってたけど、かじゅクンからのメールも
可愛かった・・・・・私もかじゅクンからメール欲しい・・・・・・e-266

* by プルメリア
e-272ちぃ仔へ
はぁ~い!!さっそく呼びタメで・・・・・・
来夢は自分の好きなことやってる時だけ熱中するの、
特に仁クンに関する事だったら寝る間もおしまない・・・・・。
親でもビックリする時があるよ、、、、おっと
あんまり言うと怒られるからこの辺で・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

