05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-23 (Tue)
あぁ~あ・・・・・・・
やっぱり駄目でした。番協行ってみたかったな
次回にチャレンジ

今日発売の『ViVi』見た人・・・・・・
めっちゃ萌え~だと思いませんか~
見た瞬間動けなくなりました
まだ見ていない人、ごめんちゃいm( __ __ )m

かじゅクン、大人になってくね
P誌も色っぽいし、、、、
負けそう、って負けてます
早速、背景を萌えかじゅクンに変えてみました
しばらくはこのままで

20060523214750.jpg

P誌のかじゅクン
見つめられてるみたいでGOOD
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みーちか
番協って、例の35歳以上っていうのですか?
残念だったねー。
当たったら、かなり近くで逢えたんだろうね。

ViVi買いました。
ヘアメイクさんがうまいのか、
ものすごく綺麗な和也くんで、たまらないね。

* by かずまる。
おはですv-278

番協応募って年バレるね~v-393
ハズレる時があれば当たる時もあるさv-354

ViViめちゃ連れて帰りたいけど・・・
古本屋さんで我慢する~
今日は晴れるみたいだから
本屋さんへ亀の仕入れに行きます~e-215

買うのは亀○のTUTAYAって決めてるので~
晴れてないと無理なんすよv-22

* by りゅーじん
おお!!
色っぽいぞ~、亀ちんv-10
この指に萌えるわ!!
番協、ダメでしたか!?
なんか確立高そうだったのに!!
次回はリュージンもがんばるぞーー!

* by ぺきどん
プルプルしゃん・・・・
今回も萌えテンプレの提供サンクス・・・・
・・・・ステキやわ・・・・色っぽい・・・・溶けそ・・・・
んんーー!!!悩ましい視線バーンッ!!!
ヲタ誌は何の抵抗も無く買えるのに(←しかも大人買い)
vivi買う勇気が無い(T_T)

* by プルメリア
e-272みーちかさんへ
そうです。モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ・・・・・年がばれましたね
35歳以上だったのでかなり期待はしてたんですが・・・・・・
沢山の人でした(´・ω・`)ショボーン
次回にチャレンジです。

e-272かずまるさんへ
亀○ですか・・・・・・?TSUTAYAですかi-229
ご利用ありがとうございますi-230

e-272りゅーじんさんへ
そうなんですよ・・・・・・かなり期待はしてたんですが・・・・
(´・ω・`)ショボーンです。
これからのKAT-TUNだもん。チャンスは沢山
次回に期待しょうi-194

e-272ぺぎどんへ
大丈夫?ペギドン?鼻血が・・・・・・
こいつは本当に二十歳か?って感じ・・・・・・
勇気を出してViVi買ってこないと、お宅のかめしゃん
本屋さんで待ちぼうけよi-278

* by かずまる
プルさんおはです!
昨日はお騒がせしてしまって申しわけないっす!
再入荷あったら連絡しますね~
その前に自力でGETしてたら教えてね!

バトン持ってきました。
うちのトコからコピペして持って行ってください。
もち、スルーOK!です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

