06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-22 (Mon)
決まりました
やりました。月9ですよ月9
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
7月から始まる『サプリ』にかじゅクン決定
仁クン説も出でたのに・・・・・
これで日テレだけじゃなくフジTVにもKAT-TUN
しかも月9ですよ
今から興奮してど~すんのさ
伊東美咲と白石美帆&りょう
さすが年上キラーのかじゅクン
とりあえずどんな内容か
明日原作の漫画 おかざき真里さんの本を注文だ

仁クン・・・・・・チョッと心配です
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
ププププしゃーーーーん!!!!
きゃめタンがぁーーーーーーーー!!!!!
・・・伊藤美咲か・・・チッ!!イマイチやな(p_-)
デカイからヤダなー(p_-)
なんか無表情やしー(p_-)
白石も・・・うさんくさいな(←人の事言えんのか!?ウヒョッ♪)
ズバリ嫌いだわーあのテのタイプ!!
・・・・でも!!きゃめタンに毎週逢えるのね♪
仁は???久々にドラマ仁にも逢いたいね!!

* by あすか
私もその情報は入っているんだけどね~
実際目で見ない限りは信じられないわ~!!

野ブタ。のことがあるし・・
仁くん・・・私もちょっと心配デス

さっきから * by サクヤ
探り回ってるんですけど・・・
明日のWS待ちですかねえ。
ほんとなら・・・

あたしも真っ先に 仁ちゃん思い浮かびました。
でも、これ・・・仁 断ったって話も流れてきてるんですけど・・・

うわ~~ウワサでしょうかぁ~~

不穏だわ~~。

* by かずまる
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

月9決定なの~v-361
天海さんの次は美咲姫か。
研音が月9枠キープですなv-363

亀ちゃんは綺麗な御姉様方とお仕事ですね。
研音の若手俳優は出ないのかなv-361

伊藤美咲
昔、すごく好きだったから美咲メールとかも登録してるんだけど~最近全然来ないv-390

やっつけじゃないといいけど・・・
演技が出来る人の名前がないねv-356
月9ってたまに手抜くから心配~v-388

仁の噂はなんだったんだろうv-361


おはです! * by かずまる。
めざまししっかり録画しました~
サンキューですv-22

佐藤浩一さんが出るんだね。
演技が出来る人が居てよかった。
瑛太クンもイイv-355

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ・
ですよね。。。。。でかいよね、かじゅクンがチビなのか?
エキストラでもいいから出てみたい・・・・・。

e-272あすかへ
よかったね。月9もう信じた?
私自分にプラスの事はすぐ信じちゃうタイプなんだe-343
典型的なB型です。i-229

e-272サクヤさんへ
きっとanegoとかぶる役なんですよ。
だから仁君・・・・・・降りたんだと・・・・・e-330

e-272かずまるさんへ
今日は色々とありがとうございました。
私たちにもきっと女神が微笑みますように・・・・・・e-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

