10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
三連休の真ん中・・・・・・・

プルは何処もなんの予定もありません、金欠なもんで~

明日も仕事だし~

今のうちに仕事しなきゃ・・・・・・・

洗濯機も壊れ~、電気屋めぐり。結局大きな出費

なのでお家でのんびり読書

今、流星の絆を読んでます。秋っぽいでしょ

ここで今月のDuet、購入してない方に、、、

50問の連想ゲームの内容で 亀梨和也といえば・・・・・


いつもがんばってる。(A)

最近会ってないなぁ。カメはね、タレントさんっぽいなぁ~って思う。(T)

ベストジーニスト。(T)

"ザ・芸能人!”って感じの人。(U)

意外と熱い人、あとすごいマメ。オレの誕生日には電話くれたしね。(N)



でした。みんな感じ方が違うんですね

プルに連想ゲームで亀梨和也とは・・・・・・だったら~

体の一部です。ハイ  写真もみんな可愛くて~

抱きしめたくなっちゃいます・・・・・・

1012-1.jpg


特にお気に入り うしろから『だぁ~れだ!』ってしたい

その後は~かじゅ君が腕握って~と、、、、、、妄想へスイッチがON

みんなも、妄想してね~








寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ご無沙汰です * by kazumi
頂いたバトン、やってみました~。
ホント、亀ちゃんゴトなくて、どうしたらいいやら忘れちゃいそう・・・(笑)

流星の絆、役者ニノちゃんのドラマが楽しみです♪

Kazumiさんへ * by プルメリア
忙しいのにありがとう♪
役者ニノ君もいいけど、プルは錦戸君かな☆
ドラマ必見ですね~
原作読んで犯人は知ってしまった・・・・・・。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

