09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
今日は久しぶりにバトンが回ってきたので

やりたいと、思います・・・・・・。

これ、自己紹介バトン


<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

***回す人の名前3人***
 
 かずまるさん
 かずみさん
 なごみさん


***貴方の名前***
  プルメリア←もちろんハンドルネームだよ
 これは以前お花屋さんでお仕事していた時、ブーケの注文で見て以来
 大好きになったんです。
 素敵な白で、香りもよくて・・・・・南国のお花と聞いてこれはイイって

 今ではハワイアンブームでホヌと並んでいろんなグッズが出てて嬉しいです。
 

***貴方の年齢***
 こちらは永遠の秘密
 2児の母って事で、だいたいのご想像にお任せしまぁ~す

***好きな物***
 たくさんありすぎて・・・・・・ここではやはり亀梨和也って答えた方がいいのかな?
 モノでも人でもプルの心の中はかじゅ君でいっぱいなんです

***今現在の恋人***
 恋人~?
 もちろん、亀梨和也だよ(笑)


***好きなタイプ***
 うつわの大きい人
 もしかじゅ君が細かい事にこだわったり、グズグズ言ったりするような人
 だったら、即、嫌いになります

***嫌いなタイプ***
 上でも書いたように、ネチネチいい訳したり、する人・・・・・
 あと、、、、、、臭い人(笑)


***好きな漫画***
 これ~一つにしないと駄目かな?漫画大好きです。先日ラジオでかじゅ君が
 言ってた、天使なんかじゃない・・・・・これも好き
 花男も
 今でも大事に持ってるコミックはドラゴンボール・・・・・
 

***好きな食べ物***
 焼肉~チョコレートポテト
 これでプルの体格・・・・・・ばれそうですが・・・・・

***好きな音楽***
 もちろん、KAT-TUNの曲はみんな好きけど、一番はやはり・・・・・
 『離さないで愛で』かな 

***好きなブランド***
 やっぱりヴィトンかな?高くて買えないケド・・・・

***送り主を色にすると***
 う~ん・・・・・素敵なママだから、黄色かな~?ひまわりみたいに
 やさしくて、元気なイメージだよ

***回す人を色にすると***

 かずまるさん
 本当だ!亀担だと、まず緑が浮かぶ~
 でもね~青かな?

 かずみさん 
 いつもお洒落なかずみさんだから、フワァっとしてる薄い黄色かなぁ~

 なごみさん 
 まだ一度も会った事ないんだけど・・・・・・
 白って感じがします・・・・・・。
 パステルな感じの薄いグリーンてのもある!



***バツゲームは***
 そうだなぁ~
   だんな様の写メ、送って下さい・・・・・(笑)
 でもみんな忙しそうなので、気長に待ってまぁ~す

本当、最近KAT-TUNねた    ない   


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとう~ヽ(≧▽≦)/ * by みゆきっち
プルちゃん
早速やってくれたんだね

ひまわりかぁ
すごい嬉しかったよ

最近カツン事もなく元気も出ないよね

またみんなではじけたいね

はじめまして * by kame奈
お名前はよく伺ってます。おそらくドームでもお姿拝見したりした事もあるのですが…
kazumiちゃんの相方で、かずまるさんとも交流のあるkame奈と申します

期間限定バトン。私も回って来て、次に指名した方が2人(上の2人)かぶってたので、思わずこちらに遊びに来ました

確か…今はブログ閉じてるサリッチともお知り合いでしたよね?
繋がりって面白いですね~
また遊びに来させて頂きますね

みゆきっちさんへ * by プルメリア
こんばんわ~♪
なんせ、暇なもんで…ついついi-202
新曲もそろそろいいのにNe☆
今年はもう、、、、、、ないのかな?
KAT-TUN祭り。

うん、うん、又はじけようね♪


kame奈さんへ * by プルメリア
はじめまして♪
すごぉ~い!同じバトンだったんだ~
繋がりも凄い!!!!
サリッチさんともぉ~?
又、ブログやるといいのに・・・・・・
確か貴重なユッチ担、でしたよね?

これも何かの縁ですね☆
これからも宜しくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

