04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)


0924.jpg



行ってきました。SMAPコンサート

何年ぶり?5年ぶり?

前回は国立だったからね、ドームが久しぶりじゃない?

木村君・・・・・・・すばらしいわ。

今回のコンサート、プルてきにはとっても楽しめた。

だってほとんどがCDの曲を大人風にアレンジして

いつもの彼らのコンサートとはちょっと違う

大人なのか、聞かせるコンサートに変わってきてる。

新しいアルバムはほとんど聞かずで参戦した魂なのに

でも、すごく楽しめた。


今回のコンサートは事務所やレコード会社から言われたのではなく

自分達、いやゴローさんが言い出したらしく

本人たちもやる気まんまん。

ゴローさんが踊るし、なんと言ってもナカイ君。

いままでのプルの感想は、あんまりやる気がなくて途中休んだり

デレデレモードがこっちまで伝わって

ファンの子がかわいそうに思えたりした事もあったの。

でも今回は違う

一生懸命、踊って歌って、頑張ってた。伝わってきた。


そしてカッコ良かった、やっぱり木村君は文句なく素敵。

V15なわけです。

そらから、、、、、

仁君、3位  おめでとう♪

すごいじゃないですか~

カラーで2ページも載ってるし・・・・・・亀担はとても羨ましいです。

来年は負けないぞぉ~



これから参戦するみなさん、是非是非楽しんで下さい。

見て良かった。行って良かった、ときっと思うはずです。

一番おすすめの曲は『ひとつだけの愛~アベ・マリア』

綺麗でした。オレンジはあたりまえか・・・・・・♪


違う好き。

そう、かじゅ君とは違う好きなんです。

何度も、何度も、『かめ~』って叫びそうになった(笑)

また髪が汗でぬれてクリクリ感が亀に見えたり

踊りや、しぐさがとても似てた。

亀達が一生懸命DVDをみて練習したり勉強したりした先輩だもん、

似ちゃうのかな?

今日の仕事はきつかった・・・・・・さすがに足が痛い・・・・・・・・。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




* Category : SMAP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

