09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)
本当に最近、亀、なし・・・・・ですね。

今日も言われた

『最近、亀ちゃん見ないよね?』

きのうカツカツやったもん!!!って言っといた♪

昨日のカツカツもトモチカのわりにはあまりおもしろく

なかった気がする

このままSMAP魂に行っていいのか・・・・・・

もう、来週なんだね、、、、

何着て行こうか、かじゅ君の時ほど悩まないや

痩せないし・・・・・・

スポーツの秋にしたいんだが、毎年食欲の秋になってる


今度かじゅ君に逢えるのはカウコンかな?

ファンクラブ枠で当選してみたいもんです。

山P、あきらめます。魂行きたいけど、カウコンはずれたら、お金かかるし、

今、使ってられないもんね


なにもなさすぎなので

きのう、綺麗になった我が家の姫、インディの写メ載せときます

0918.jpg
昨日はお風呂の日。

もう、リボンはありません。すぐ取っちゃうの、、、、、可愛いのに







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん、こんばんは!
ほんとに亀不足ですよね~
スマコンは嬉しいけど・・・
かっこいい拓哉に逢えるのはすごくうれしいけど・・・
私も気持ちがゆるゆるなんです(苦笑)


なごみさんへ * by プルメリア
亀不足・・・・みんな言ってます。
わかるなぁ~なごみさんのゆるゆるな気持ち♪
SMAP魂楽しみましょうね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

