05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
楽しかったです。

初めてソロ魂に参戦しました。

仕事早退して着いたのが4時過ぎ・・・・・

ここでグッズの列に並びました、が、すでに遅し・・・・・

マスコットは売り切れでした。 とりあえず扇子を購入、

これ使うから是非購入して下さいね。

まず・・・・せま!!!!!の一言。近・・・・・・が二言目。

羨ましい限りです。はじめは懐かしい曲がバンバン流れて~

それからノリノリの曲、暗くなるかと思いきや、楽しい歌ばかり、

いきなり

『le ciel~』 と、叫んで宙吊りで登場、ここ鳥肌もんです。

なんてったって大好きな歌ですから・・・・・・

火あり、水ありの迫力のステージです。

他麺の事はいっさいふれず、今このステージの仲間たちと

このステージを作ってるっていう楽しさが伝わってきたよ☆

終わったらKAT-TUNに戻ってきてね!

そして最後の曲の時、なにやらハプニングが。

これまったく気がつかなかったけど、

『みんな、本当に今日はごめん。』ってステージの中央で土下座。

お詫びにピアノ弾いちゃう・・・・・って

上田君の生演奏

キャ~今日来たお客さんラッキーって感じでしたよ。

もちろん、僕等の街で、と Love in Snow。

キラキラと楽しそうな上田君でした。

時折見せる満面のあの笑顔・・・・・ピースしながらの、

あれ、上田君の武器ですね。

上田君ファンにはたまりませんね~

プルが一つ最後に感じた事は、

やっぱり亀が好き。

何度も何度も思ってた・・・・・

是非、是非、あそこでかじゅ君にもやって頂きたいです。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

同じ日に~ヽ(≧▽≦)/ * by みゆきっち
プルちゃん

みゆきっちも金曜日だよ

土下座してたよね

そうやっぱり仁くんならって何度も頭をよぎったよ

プルちゃんは亀ちゃんならってね

ぜひソロ魂お願いしたい

みゆきっちさんへ * by プルメリア
なんだぁ~同じ日だったんだ!偶然☆
なんだかんだアッと言う間に終わっちゃってたね。
みんなキラキラしてて、
若さのエネルギーを貰った感じだわん♪
プルの知ってる上田担は9回いける・・・・・・と。
羨ましいです。
亀ちゃんの時の為、貯金しないと・・・・・・・。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

