08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
昨日今日、、、、、とても清々しい朝ですね~

皆。最近どうですか亀の真似

秋が近づいて来てるんですね。

まだ海には入れるみたいですね、海の中は今が一番BESTな季節

だもんね~(潜るには・・・・・だけど。)

亀マニュで、朝ご飯の写メがUPされていましたが、

お洒落な朝ごはん

しかもパンにはかじったあと・・・・・・

ベーコンもかじってるし・・・・・

サラダは後派なんだ・・・・・・・とか、まだ減ってないなぁ~とか、

いろいろ考え、今度プルもサラダ後にしょう☆とか。。。。

でも、これだけで海に入るんだ・・・・さすが~

プルはもちろん、パンおかわり~

などと、一枚の写真からかなりの妄想ができました

楽しませてくれてありがとう、かじゅ君

最近のかじゅ君のメールは絵文字満載ですね、

改行もかなり上手になってるし・・・・・

以前のと全然違う

なんか普通すぎてつまんないな~

まぁ、くれるだけいいかプルは以前の読みづらいメール

スキだったなぁ

山Pの毎週くれるメールはめちゃ嬉しくて

コードブルーが終わったらもう、無くなるんだろうねなんだか

寂しいです

今日、プル休みなのに・・・・・一日違いか~

今日海行ってもいないな・・・・・・

逢ってもなにも出来ないけどね、偶然どこかで逢いたいな

上田くん、かなり楽しそうですね、

レポいろいろ読ませて頂きました

まじあの新聞は『ん?誰? ドリボ?』みたいでした、

早く見たいな~、ユッチは初日だって?ずるぅ~てかいいね、仲間って。


それじゃ、海と太陽にも
感謝しながら感じてきますっ


↑  ↑  ↑  
最近好きだね?感じるの・・・・・・(笑)

プルは毎日和也を感じてるよ
    怖い・・・・・(笑)


夜までなが・・・・・・・カツカツまで。














寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

