04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
先日のカツカツ

仁君かっこ良かったですね~

来夢はかっこよすぎて涙・・・・・流して見てました。

なんだか仁君、

いつもと違うのか、それともいつもがあーなのか・・・・・?

どっちの仁君でもかっこいいです。

亀担は羨ましかったぞぉ~

かじゅ君もあんな風に英語しゃべれるとカッコいいかな?

しゃべれなくてもかっこいいけどね。


はやくDVD出ないかな~

最近も雑誌でライブの事とか書いてるから、思い出します。

かじゅ君は今までとは違う自分・・・・

鼻をホジホジしたり・・・・・

うん、うん、みんなそう思った!でもそれがキュン♪でした・・・・・。


ヲタ誌では

自分ツンデレって。

意地悪されたぁ~い

早く見たい・・・・・なかなか今回良さそうです。

ワンコと絡むかじゅ君は大好きです。


p・s
来夢のお陰で、上田君のソロ魂参戦する事になりました。

暗くなるか明るくなるか・・・・・・楽しみです。

12日に行って来ます。

結局、ユッチのも行けなくて後で後悔しました。

一回は見たかった・・・・・と。

だから今回は素直に行ってみます。

かじゅ君の仲間って事で。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

