08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
 やったぁ~

 今年もとりました。ベストジージスト

  おめでとう、亀梨和也君。

明日の朝は早起きして沢山見れるね~少し焼けてる?

髪の毛も結んでるのかな? 楽しみです。


さてさて

昨日の報告です。

正直言って怖かったよ・・・・・・・

薄暗くて、撮影ってすごいよね、明るくなるし、、、、、

ちょっと見ずらいかもしれませんが・・・・・・
 

ここを見つけた時はビックリ、

三人で大騒ぎ!


カメラマンさんは非常に厳しい所に立って写したと思います。

ここから、かじゅ君達を写してます。




そしてなにげなく休憩していたその場所が・・・・・・
tonneru3.jpg

凄いでしょう、ポーズも真似してみました。

偶然でここでも三人であーでもない、こーでもないと、大騒ぎ

来夢は仁君の座っていた場所から離れようとしませんでした。


それから一番怖かったトンネル

名前はとてもロマンチックなんだけどね~
tonneru.jpg
ね、怖いでしょ?ここで6人で映ってました~。

かじゅ君と一緒に映りたかった・・・・・・。

あと、、、、、おまけ
tonneru1.jpg
ここは、ちょうど満潮で行けなかった・・・・・・けど、

上田君、かじゅ君、じゅんのが居た場所です。

他にもたくさん、あ~ここ~って感じでありました。。。。。。。

さすが来夢は仁君の場所はもう頭に入ってるみたいで、

一目で当ててました。


もう、解ったかな?

QUEEN OF PIRATESの QUEENになってきました。

くらべて見てね・・・・・・
0803.jpg

彼等がこの島にやって来たのは5月

昨日はまだ海水浴を楽しむ人がいて賑やかな島でした。

今年の夏の閉めにはとてもいい場所でした。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪














スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとう♪ * by みゆきっち
亀ちゃん良かったね
おめでとう

髪も短く切ってストレートでちょっと日焼けして男っぽくてメチャメチャかっこよいじゃん

ジーンズ姿かっこよかったね

あやもメチャメチャ喜んでたよ

ホントにおめでとう

ツアーパンフの島に行ったんだね~ヽ(≧▽≦)/
いいな

プルちゃん、初コメです(^^)ゞ * by fairy
仁担のfairyです<(_ _)>
オフ会では、いつもご挨拶程度の会話しかできず^^;

ワイドショー見ましたよ~♪
亀ちゃん V3ベストジーニストおめでとうv-354
肌もこんがり小麦色してて素敵だし
髪型もカッコよかったよ~♪
KAT-TUN仲間としてこの朗報は嬉しかったv-344

彼等が行った島へ行ってきたんですね☆
夏休みの良い想い出になりそうだね☆


みゆきっちさんへ * by プルメリア
昨日はメールありがとうございます♪
そして素敵な写真も一緒にi-175

うん、なんだか男っぽく見えたよ!
でも遊んでそう・・・・・・・
一緒に遊びたいワ~☆


fairyさんへ * by プルメリア
おぉ~初ですね♪
そうそう、いつも挨拶で・・・・・
仁君パワーに押されてますi-229
みなさんにおめでとう♪のお言葉を頂いて
とても嬉しいです。
自分の事のようです☆(笑)

あの島は想いでの島にします。
彼等もきっとそうだと思います。

* by TAN
素敵な写真ありがとう!
ほんと夏の素敵な思い出だねv-426
今年は色々行ったね!
そして亀ちゃん~v-344おめでとうv-315
もう今年はあきらめていたので~最高でした~v-398

TANさんへ * by プルメリア
TANさん、あきらめちゃ駄目ですよ☆
亀梨和也は絶対、やってくれますから♪
でも、良かったね。
TVでも、こんがり焼けたかじゅ君が見れて
嬉しいかぎりです。
本当は素の亀梨が見たいです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

