08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
今日も雷がなってます・・・・・

いつになったらカラッと晴れてくれるのかしら?

日曜日、晴れるといいな~


カツカツの仁君、めっちゃご機嫌でしたね

あんな事するんだ~って感想です。

可愛かったね

仁担さんはキュン死にしてるだろうなぁ~

かじゅ君はもちろん、なんどもキュン死にです。

TVや噂だけだけど、元気そうでなによりです。

そうだ!!!!!

上田君、もうすぐですね

しかも見ました?????ソロでやるとこんなに

カッコよく映してもらえるんだ・・・・・・

音楽雑誌なんだけど、、、、、、
0829-1.jpg


0829.jpg


いろんな質問もされてて、一番笑ったのが、

KAT-TUNのなかで上田さんの役割は?

みたいな質問で、

『とくに決まってません、みんなバラバラなので・・・・・・・』

って

これすごいよね~みんな自由なんだ~

だから一人一人の個性が輝いているんだね、

これ読んで少し上田くんのライブが気になってしまった。

バラードが好きなんだって・・・・・

ライブは明るいのかな~?それともくらぁ~い感じなのかな?


かじゅ君もソロ魂

楽しみにしてます。









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

キュン死よ~ヽ(≧▽≦)/ * by みゆきっち
プルちゃん
ちょっとお久しぶりです

カツカツ仁くんにはもちろんキュン死したよ~
可愛くて可愛くてさ
なんでもやっちゃう出来る子なんです

上ボはいよいよだね
素敵に写真撮ってもらってるね

仁くん亀ちゃんも次のお仕事ないかなぁ

寂しいよ~

みゆきっちさんへ * by プルメリア
わかる、わかる♪
どこまで可愛くなるんだか・・・・・・・。

そろそろなにかお仕事欲しいよね~
プルも寂しいです。

これから、おととしを思い出しながら
24時間TVでも、見ます。
あの時は今考えるととても贅沢な時間でした。
ずっと一緒にいれたんだもんね、


kat-tun * by saya
竜也さんソロコンサント行くぞぉ
9月14日だよぉ
今~超ドキドキだよぉ

私くし初めのコンサントだよぉ
超大好きなkat-tunさん会えるよぉ
○席の○番だよぉ

sayaさんへ * by プルメリア
コメントありがとうございます。
上記のコメントにsayaさんの座席番号が
記載されていたのでこちらで勝手に削除させて
頂きました。事故の元なので・・・・・・・。
sayaさんに迷惑かかるといけないので・・・・・。

楽しんできて下さいね☆
素敵なコンサートだといいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

