10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
可愛いぞぉ~

中丸君!

昨日来夢がどうしても・・・・・・というので

チケットもなくグッズのみ購入してきました。
0820.jpg

これ、亀梨和也だったら何個欲しいかな?

ジュースも生ジュースでとても美味しかったそうです。

チョコッと美味しいバナナパンはwebで注文済み

何月に届くやら・・・・・・

でも、KAT-TUNて全員凄いんだね~

プルも少し興味あってチケット探したけど・・・・・・

オークションではかなりの高値

アキラメマシタ・・・・・・・・・・・

大阪までは行けないし・・・・・・

皆さんのUPを楽しみに読ませて頂いて我慢します。

   ユッチ担の皆様~頑張ってね☆

かじゅ君は何処へ・・・・・・?

今年の夏、もう一つ、イベントが増えました。

絶対、絶対、行きたぁ~い!!!!と、言うことで、

J君と、来夢とで、行って来ます。

この3人で、KAT-TUN繋がり・・・・・って事バレバレ

プルは明日から富士山で~す。

山頂からのUP

待っててね。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

