06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-17 (Sun)

わかっていたけど、、、、、

昨年に引き続きNo1は赤西仁君。

CDTVの恋人にしたいアーティスト

そりゃ~したいわさ♪

おめでとう

かじゅ君・・・・・微妙・・・・・・・

喜んでいいのか、悲しんでいいのか?

でも、2位も凄い事だからここは喜ばなきゃネ

プルのこの気持ちは少し嫉妬があるのかな?

仁君に?それともみんなに選ばれたかじゅ君に?


今日でお盆休みもお終いですね~

きのうは凄い豪雨で、家のそばに湖ができてた!

お陰で今日過ごしやすい気温です。

そうそう、相方のJ君から昨日写メが・・・・・・・
0817.jpg
偶然、通ったんだって~ロックハート城

ここに居たんだ・・・・・って感じられるのいいよね。

J君ありがとう~

J君の為に金田一君、探したよ。

お陰でみはまってしまいました。

19歳の亀梨和也は最高だわ~

こっちまでピュワな気持ちになってしまうよ☆

『ハジリン』まじ可愛いよ

これを見たらマジ惚れ直すよ

それからというもの、懐かしいビデオがわんさかワンサカ

来夢のお部屋は宝の山でした。

2004年のタキツバのタイ公演のとかあって・・・・・

ついでに非映像で歌ってたよ、、、、、、、

この頃、クチパクでダンスに力入ってて素敵

仁君が、、、、、、踊ってる・・・・・・・・・(笑)


いつかは綺麗に

編集して保存版にしとかなきゃね、

これって、かなり暇がないと無理。いつになるやら。

あるだけでもいいか

久しぶりに、昔のKAT-TUNにどっぷり漬かった休日

こんな日、必要だよね

彼等の成長をこうして見続けていたいです。

ツキノミチ・・・・・・が、頭から離れない・・・・・・・・



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きぬ
はじめましてぇ!!

きぬといいます!

私もKAT-TUNの仁ファンです!

もしよかったら私のブログにも訪問してくださいm(__)m

きぬさんへ * by プルメリア
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
KAT-TUN
かっこいいですよね☆
6人そろってるKAT-TUNは最高ですね。

これからも宜しくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

