09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
世間はお盆休み

さんざんお休みしたプルはお仕事です

人がおおくて疲れました

でも、涼しいから職場?は大好きです。


そうそう、今日仕事している時おかしなもの発見

おもわずKAT-TUN?????と叫んでしまったら、

なんとあのおしゃべり犬で有名なかいクンでした。

どお?ぱっと見、、、、、見えません?????
0814.jpg

KAT-TUNのボールペンがあるのかと勘違い


でも、このカイ君 可愛いよね☆一本頂きました(笑)

昨日のカツカツ

見逃しました

2時ですよ2時すぎ、見れるわけないじゃないの


オリンピック

嫌いです


来週富士山に登りにいくんです。プルのオリンピックの始まり

聖がしたい事に

富士山に登りたい・・・・・・ってあったね

制覇できるか少し不安だけど、、、、

聖くん、おさきに~

富士山に登ったよ って聖に自慢できるよう

頑張りたいな

頂上にかじゅ君が居る

ってなったら這ってでも登るかな(笑)

自分のペースで頑張ります、B型なもんで





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさーん!元気ーー??・・そうだね^-^V
ライブの時は会えずに残念でしたi-202
で、富士山登るの??
すごいね!
私20代の時登ったけど、ハンパなかった・・
最後のほう、無口になっちゃったもん^^;
頑張ってね!
大丈夫!頂上に亀ちゃんいると思えば、うん、這ってでもいけるよ!(笑)

遅くなっちゃったけど、来夢ちゃんお誕生日おめでと~^0^/
来夢ちゃんも夏女v-352なんだね♪
17才。。。なんていい響き・・・(笑)
また、機会があったらいろいろ教えてくださいな♪
では、いってらっしゃ~い!!

やすりんさんへ♪ * by プルメリア
元気だよぉ~ 本当残念でした。。。。。
打ち上げも参加できなくて☆
きっとにぎやかだった事でしょうね、

やすりんも登った事あるの?いいなぁ~
すごい大変そうで、
今から期待と不安が入り混じってます。
もっと早くに登っておけばよかったかな?
年も年だし・・・・・・・
頑張れるだけ頑張ります。


やすりんさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、、、、、、
又、お会いする日を楽しみにしています。
By 来夢







管理人のみ閲覧できます * by -

冨士登山♪ * by なごみ
プルさん、こんばんわ♪
またまたすっかりご無沙汰ですm(__)m
ここでプルさんが富士登山するって知った直後に
亀ちゃんのラジオでリアルに「今、冨士山に登ってます」ってメール読んでたからプルさんかと思った~(^^♪

なごみさんへ * by プルメリア
お久しぶりで~す♪
プルもびっくりしました・・・・・。
富士山はやり??????

一応プルが富士山に挑戦する事は伝えたよ♪
自己満足だけどね☆
なにか目標があった方がいいもんね。

目指せ!日本一!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

