10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
今日は来夢のお誕生日です。

毎年毎年、、、、、お盆でどこも混雑だし、

ランドにも連れてってあげたいけど、暑いし・・・・・・・

まだいまだに悩んでます、

今日どうしましょう

大阪行ったり、キャンプ行ったり海行ったりで

十分なプレゼントしてるはずなんだけど、

やっぱり今日という日を大切にしたいよね☆

KAT-TUNとの出会いも来夢のお陰だしね♪

    
17歳だし、

ちょっと大人のサプライズ????



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-315来夢ちゃんおめでとうv-384
まだ17歳なんだね~若いv-411それなのにとっても気が利く来夢ちゃん~我が家にも欲しいくらいv-425
これからも仁君に一杯癒されてくだパイv-415
プルさんにはとうとうドームでお会いできなかったねv-415仕事と遊びにビンビン元気にしているようなので
良かった~J君も元気なんだよね~v-411又亀ごとでお会いしましょうねv-221

TANさんへ * by プルメリア
お祝いのお言葉ありがとうございます。
気が利くなんて、、、、
まぁ、元気だけがとりえですから
   (親に似て・・・・・・・・・)

そうなんですよ、今回のドームみんなにも全然
逢えずじまい・・・・
是非近いうちお会いしたいです。。。。
J君も元気ですよぉ~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

