05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)

暑い夏・KAT-TUNの夏・・・・・・

無事終了しましたね。

本当にお疲れ様~~~~~

4日間、プルは自分に言いたい・・・・お疲れ様と。


忙しくてUPどころじぁなくて・・・・・

帰ってきて速攻寝るみたいな毎日でした。

でも、良かったと思ってます。

プルはかじゅ君にあう為なら頑張れるんだなぁ~って感じた。


カッコいいし、綺麗だし、素敵だし、クネクネだし・・・・・・

言うことなしの亀梨を見せてくれました。


そしてそして、、、、

ゲストは山P

やっぱり

絶対来ると思った。

プルがKAT-TUNに逢いに行くときは必ず山P。

素敵でした。

アンコールでの空とぶ船に乗り込んだ山P

仁・亀・山・・・・・・・この3人の船

   乗りたぁ~い


ラストもやっぱり

     キタァー

あれでしょ、あれ、、、、そうですよ、あれです。

あれじゃないと終われない・・・・・・・・

あの歌聴かないと帰れない・・・・・・

感動のあまり乙女チックに少し涙ぐんだりしちゃいました。


仁のソロ・・・・・隣の方で本気で泣いてた少し年配の方が・・・・・

ビックリです。身内?何かあった?てぐらい泣いてたし・・・・・・・

痛さを感じると同時に

こんなに思われてる仁君は幸せなのか、不幸なのか?????

重かった・・・・・・・・・・・・・。アカペラの時

ビデオ撮りなのに、声援おくるKYな子達

早く大人になれ~


応援の勘違いだよ。

聞く時と応援する時、わかってあげて欲しかった。

これから大人になってくるんでしょね。

そのときには彼等もおじさん?で、もっともっと聴かせてくれるかな?

キャーキャー騒ぐライブも好きだけど、

素敵な歌声をシットリと聴かせるライブも見てみたい!!!!

仁・亀コンビでね。

こりゃ撃沈しますね。


3日目の席が花道横で撃沈しました。

かじゅ君のあの、、、、睨み・・・・・

いただきました

ついでに羽も金テープも頂いて帰りました。
0806.jpg


今回のこのツアー

無事終了する事ができて良かったですね。

そしてチケットを譲ってくれた心優しい方々

本当にありがとうございました。

この場をかりてお礼申し上げます。

プル親子共々、これからも宜しくお願い致します。

皆さんに少しでも逢えて楽しかったです。

プルメリア










寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あっちゃん
先日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
オーラスも無事終了してほっとしました。
今ごろ亀ちゃんもひと休みできているんでしょうか?ゆっちと竜ちゃんはソロの公演が控えているのでまた新たな緊張感でしょうね!

亀ちゃんが言っていたようにサーフィン、ゴルフ、野球などをいっぱいやらせてあげたい気持ちもあるけど…次のお知らせ欲しいですよね!

また時々お邪魔させてくださいね。


* by J君
プル先輩、4日間本当にありがとうございましたv-290プル先輩のおかげで、亀ちゃんに出会い、あんなに幸せな時間を過ごせた事を、感謝しますv-22そして、これからもよろしくお願いします。
そして、チケットを譲ってくださった方、この場をおかりして、御礼させて下さい。本当にありがとうございました。

あっちゃんさんへ * by プルメリア
こんにちわ~♪
こちらこそ、本当に感謝してます。
4日間も彼等を見てこれたのも、
あっちゃんさんのお陰です。
ありがとうございました。

東京は満喫できましたか?
今度はゆっくりお話しましょう☆

KAT-TUNに乾杯ですね♪



J君へ * by プルメリア
お疲れ様です。
なにをかしこまって・・・・・・
これからも亀梨和也を追い回すよe-328
こちらこそ、J君といるといつでも亀梨和也を
考えていられるので、幸せです。
亀ちゃんの事、
カッコいいって思ったり
変な声~って思ったり
ラジバンダリe-319

これからも、、、、いくよぉ~e-271

* by MELODY
くわしいなぁ~
KAT-TUNの大ファンだな:D
参戦できないだけと、おレポートを見て楽しかったね!
よろしくおねがいします^^

MELODYさんへ * by プルメリア
コメントありがとうございます。
とても暑い4日間でした。
これからもずっとKAT-TUNと
共に…

大ファンて言葉、大好きです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

