10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-11 (Thu)
   また背景を変えました・・・・・。暗いのはやはり見ずらい・・・
   爽やか気分で行きます。


   とうとうあさってには、かじゅクンに逢える日

   心をこめてウチワを作りました

   先生は来夢です。

   このウチワを見かけたら声かけてね
  
   そうそう、来夢のブログもUPしました

   リンクしてますのでお暇な時にでも除いて見てネ

   20060511184254.jpg


   
   20060511184321.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ハート型は難しそう * by みーちか
『ず』の丸がハートになってるー!
こわざがきいてて、かわいいね。
ドームは手作りうちわ持ってくの止めようかと思ってたけど、
やっぱり持ってくべき?

* by りゅーじん
おおーー!
かばええウチワ!!
いいじゃん♪下の毛(←言い方がエロい)がいいね~!
プルメリアさんはどの辺にいるの??
リュージンは当日じゃないと親子席のどの辺にいるかわかんないんだ。

* by もも
すっごいv-238手作りうちわ
かわいいねぇ~v-10
プルメリアさんったら器用で羨ましいv-237

* by プルメリア
e-272みーちかさんへ
私もウチワ持っていくのどうしょうか迷ってたんだ・・・・。
でも、気分高める為、頑張ってみました。
規制がかかってしまうかも・・・・・?入る時、姪っ子に持たせて
入場すればOKかな?と安易な考えです。

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
爆笑・・・・・!下の毛v-402
でもあれ毛じゃないよん!!羽よe-319
14日の席は明日にならないと解んないんです。
来夢と、取り合いだから、
明日の様子を見てから決まります。

* by プルメリア
e-272ももさんへ
ありがとう♪どうしよう・・・・・初めての生かじゅクンで
少々興奮気味・・・・・・・。
今日は早く寝なきゃ、と、思ってるけど無理みたい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

