04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
アツゥ~

本当に昨日から夏日だ・・・・・・

ちょっと動くと汗が知らないあいだに

こぼれてくる・・・・・・・・・


いいなぁ~マダム友は今頃涼しい北海道

今回、偶然に5人揃って並んで参戦するみたいで

みんなでTシャツそろえて着て応援するんだって。

めっちゃ可愛くできてたよ!!!!

今日、これからプル達もTシャツをデコル材料を買いに行くところ

出来上がったらUPするね~



気分は最高だろうね~

メンバーもきっとノリノリかな?


東京のチケット

到着日にはいないんだ・・・・・・・

これからプルの夏が始まるよん♪あまりUPもできなく

なるかも知れませんが。。。。。。。。。。

今月は、

大阪。

花火大会



そして月末は恒例の

キャンプ

そのまま8月にはいり・・・・・・

ドーム魂

海←こっちはお泊りつき

そして・・・・・・富士山

最後に又、今年もありがとう・・・の海。



いつ仕事してんの?

って感じで遊びまくりの夏、到来です。いいのかな。







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

