04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
いいなぁ~昨日マダム友からのメール・・・・・・

今終わったよぉ~って☆

めちゃくちゃかっこ良かったって♪

いいなぁ~いいなぁ~

プルは七夕というのに逢えません。

彦星さま~ ←かじゅ君だよん。



今回のツアーはこのままかじゅ君もじゃもじゃ頭でいくみたいで。

私あれ好きだなぁ~

朝からはジャニ所に入れたマダム友からの連絡で

かじゅ君全買い頼めたし・・・・・

こっちも楽しみ♪

あの、、、、、、、肩でてるショットが一番お気に入り

早く見たい~☆

早くプルも拝みたいワン☆


それから今日は仁君担の壊れたメールが・・・・・・

明日発売のターザンの表紙が添付されてた・・・・・

ありゃ~壊れる!!!!!!

いいなぁ~仁君

大人だよ~って言ってたよ☆楽しみだね

早売りの所は、もう見れてるね!

とりあえずPCでは見たけど、やっぱり本物見たいわ

明日、仕事お休みだけど、見に行こうかな。


ツアー中という事で、今回テンプレートもロゴまねしてみました。

作・来夢

です。。。。。。(笑)



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

