09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)

仁君、お誕生日おめでとう

UPは遅れちゃったけど、ちゃんとあなたの事は知ってたよ!

24歳なんだね、

私は24の時はもう、子供いたし・・・・・

独身の君には、いっぱい、いっぱい楽しんで欲しいです。

それが人生の勉強だから・・・・・・・

すてきな24歳になります様に・・・・・・・・・・・・・  

        プルメリア





ジャ~ン   仁君のBirthday会

やってきました。ただただ、凄い

仁担さんのパワーには参ります

本当にみんなに愛されてる仁君がそこに居る・・・・・感じでした。

幸せ者の仁君だね、

パーティーには興奮したままの仁担さんも、、、、

さっきまで本物の仁君の側にいて、直接『おめでとう~』

を、伝えられて・・・・・・・・そりゃ~興奮しますとも

よく、ここまでこれたね、って感じですよ

腰抜かしてしまいそうなぐらい、舞台挨拶すてきだったそうです。

しかも、前列で見れたとか・・・・・・羨ましい限りです。

仁君、あまり引っ張らないで

亀担さえふらつきそうな魅力です


そうそう、、、、、、、仁担さんのケーキの登場
0704-1.jpg

すごくないですか~

369ですよ☆それに仁マークのサングラス

愛は深い・・・・・・

しっかりこの愛の詰まったケーキ頂いてきました。おいしかったぁ


0704.jpg

これこれ、

飲めない日本酒です。このまま飾ってます。

見えますか?少し後ろに『夏男・淳之介』

淳之担さんのです。こちらにもたっぷりな愛が詰まってます。

毎回、毎回、いろいろ作って来てくれて・・・・・

何もできないプルは申し訳なくて

本当にみんな凄い

プルの誕生日?ってくらいお土産たくさん貰っちゃって

仁担の来夢にまで、気を使って頂いて・・・・・・・

帰りの荷物

凄いことになってました
0704-2.jpg

ねっ・・・・・

みんな手作りなんですよ

を感じます。



今回のオフ会はもう何度か魂に参戦された方がいて

コンサートの内容を生で聞かせてくれました☆

でもね、亀担さんなんだけど、、、、、、、

3公演も見たのに、あの髪型のせいでイマイチ・・・・・・との感想

プル的にはあの髪型OKなんだよなぁ~

可愛い可愛いなでなでしたい・・・・・そんな感じです。

ん~今回は仁君がとても良いらしいです。←これ亀担さんのセリフです(笑)

明日の静岡参戦の方もいて、ルンルン気分でしたね。。。。。。

プルももう少しの我慢

生であの髪型見たい~

大阪の準備もそろそろしなきゃ・・・・・・・と、気持ちだけあせる。

魂参戦のTシャツも作んなきゃ・・・・・ウチワも、、、、、、、、とか、、、、

この準備期間が又めっちゃ楽しいです。

まってろよぉ~ 亀梨~





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

