04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
**********************************************


お陰様で無事娘も東京魂の3日のチケットを譲って
頂く事ができました。
本当にありがとうございます。
どう、、、、お礼を申し上げていいのやら・・・・・・




この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
ブログをやってて良かったと思いました
こんな気ままで呑気なブログなのに、見てくれている方々が
たくさんいて・・・・・
そしてなによりも皆様がとてもやさしい事です。
一緒にKAT-TUNを応援していく仲間として
とても嬉しく、励みになります。
プルのお友達はみんないい人だよって事、
伝えておきます。。。。。。。。(笑)

ちゃんと和也君まで伝わるといいんだけど・・・・・・
ねっ♪父上様。






**********************************************


いいなぁ~

5日の仁君祭り、、、、参加できるらしいんです、、、

マダム友が・・・・・

羨ましいかぎりです。

その後、会うので、きっと気分は㊤㊤でハイテンション

で、すよね♪

楽しみだなぁ~ お話聞くだけでも興奮しそうです(笑)

頑張って気絶しないようにね~


今日、You Tubeで、もじゃもじゃかじゅ君を見ました

すごいよなぁ~コンサートが見れるんだもんな・・・・・←オバサンです。

可愛かったよぉ~ やっぱり何してもカッコいいワ☆

早く生声聞きたいよぉ~


逢いたい、逢いたい、愛たいよぉ~

病気になりそうだよ・・・・・・・。

でもね、

今日、なぜか、いつもプルが付けてるダイヤのネックレス

隼人君がプルに付けてくれてるの。

ん?なんで隼人君?彼にはちゃんと彼女がいるはずなのに・・・・・・

プルも浮気?隼人君も浮気????意味深だよ~

と、いう夢をみたのでしたぁ~(呆)





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

