10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)

きたぁ~

きたよぉ~

大阪のチケットが今日無事我が家へやってきました。

仕事中だったので娘がメールをくれました。

こうしてチケットを手にするとコンサートなんだなぁ~と、

実感しますね☆デートの日が待ち遠しいです。

席もなんと  亀 席  じゃなかった神席。

今までコンサートに通った中で一番いいかも

ドリボには負けるけど・・・・・・・今回はKAT-TUN全員だし

どうしましょ

ドキドキして、ワクワクして何をするのもうわの空

頑張っていっぱいいっぱいかじゅ君を感じれそうです。

ウチワ大阪まで持ってくの・・・・・・考え中



でもって、今日発表の仁君の舞台挨拶・・・・・・残念ながら、でした。

ここまで当選してたら、なんだか怖いかも

この日はマダム達と、仁君のお誕生日会だから、

仁君漬けになるのは、間違いないや~




**********************************************

P・S
引き続き我が娘、
東京の3日のチケット2枚を探してます。
譲ってくれる方、メール下さい。


**********************************************





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ヽ(≧▽≦)/亀神席~ヽ(≧▽≦)/ * by みゆきっち
こんばんは
さっきはメールありがと

しっかり見たよ~

でも仁くんつい見ちゃった(爆)

大阪すごい亀神席~

良かったね~ε=ヾ(*~▽~)ノ

みゆきっちの分も美しい仁くん見て来てね

みゆきっちさんへ * by プルメリア
頑張って、仁君も見てくるね・・・・でもきっと来夢にお任せで、
プルはやはり・・・・・かじゅ君見ちゃうかな~(笑)
又、大阪満喫して来ます。
今回はお泊りなんで・・・・・(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

