05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
**********************************************
本当に皆様には感謝です。

お陰様で、KAT-TUN友も無事2日のチケットを

譲って頂く事ができました。

本当にありがとうございました。


P・S
実は、我が娘、来夢がまだチケットをもっていないの、
そこで引き続きチケットを探してます。
東京の3日のチケットを譲ってくれる方を探してます。


メールまってます。

**********************************************


やってくれますね~上田君

ソロって

メンバー全員の夢じゃ~ないですか・・・・・・

サンケイスポーツ
人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に
東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で
初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。
KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。
もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と 幅広いジャンルに挑む。


なにかをやるって事は広島の時に聞いてたけど、

まさか、、、、、ソロコンとは・・・・・・・・・・

会場は3300人収容

何日やるのかな?

ユッチもソロだし・・・・・・

かじゅ君にも是非是非、やって欲しいな、

こうしてみんな一人一人頑張ってるよね

いつまでも仲良しグループのままじゃ何か不安があるのかな?

男の子だもんね、いろいろ考え方も違うだろうし・・・・

仕事なんだよね・・・・・・



仁君が一番最初にやるかと思ってたのにな、、、、、

ちょっと残念です。

でも、きっといつか仁君も何かやる☆

スピードレーサーだもんね、今一番忙しい??はずだけど。

遊んでる場合じゃ~ないからね、


おぉ~そうすると、、、、、かじゅ君今何もやってないぞ!!!!!

暇?暇?暇なら遊んであげるのに(笑)


まぁ休憩でいいかもね、ツアー一筋で。



大阪のチケット30日には届くみたいですね♪

ちゃくちゃくと近づいてきてますね、かじゅ君とのデートの日


それから昨日、D-BOYSの舞台行って来ました

それなりに面白かったよ、城タンが一番目立ってました、

身長が大きいてのもあるけど、、、、、、カッコよかったです。

ここでも又、芸人さんに会いました。

最近芸人見るの多いいなぁ~昨日はネプチューンでした☆





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

