09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-07 (Sun)
もぉ~

遅いよ・・・・・・かじゅクン

『詐欺にあうなよ!!』って

もう、あっちゃったよ・・・・・・。もっと早く言ってヨ
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おひさしぶりです。 * by サクヤ
ちょろっ?と寄ってみたら、大変な事になってますね。
元気 回復してますか?・・・って、酷な質問かな。
ドーム楽しみにして乗り切ってくださいね。
あたしも、FC入る前まではオク頼みだったんで、気持ち分かる。
2週間以上ほっとかれた事もあって、生きた心地がしなかったです。
こんな詐欺って 許せない! 
お金より 行きたい気持ちを、どーしてくれんのよ!ってことですよね。
もうすぐドームですよね。
そこでは絶対! 「かじゅくん」 に会えるから。
デートを楽しみに待つ 乙女になってくださいね。

変わってますね。 * by かずまる。
来る度にクルクル変わってますね。
楽し~
うちのトコも飽きてきたので変えたいんですが
設定がめんどくさくて途中で断念しちゃってます。

詐欺ではないけど・・・
オクの相手と連絡取れなくて~
こんなんばっかで嫌になります。
何年もやっていてこんな目に遭ったことなかったのに・・・
人気者には色んな人が集ってるんですね~v-390

* by プルメリア
e-272サクヤさんへ
そうなんですよ。。。。。お金より行きたいと、いう気持が
めちゃくちゃにされてかなり堕ち込みました。
でも、もう平気だよんe-278
だって、もうすぐ生かじゅクンを見れるんだもんe-266
恋する乙女にe-279変身です。
仕事が手につかない・・・・・・v-10

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
そうだね~デビューしてから変わったのはファンだよね。
売れっ子になってくれるのはとても嬉しい事なんだけど、
いろんな事件やスキャンダルv-292おきすぎだよね。
かずまるさんも色々大変そう・・・・・・
東京ドームではじけましょv-354

* by りゅーじん
プルさーーん!
何だってv-12仁が、仁が・・・・!
一体今度は何??
まさか元カノとの復縁?ハーフ好き?ヤラカシ暴言バッシング??
どんな内容なんだ!!
何にも情報はないんだよ、山口達也セクハラ疑惑しか出てこないぜ!
何か分かったらおせーーて!!

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!
テンプレが真っ暗闇じゃないですか(ー_ー)!!
どう声掛けてイイか分からんかったケド・・・・・
・・・・・来ちゃった♪(←キモコワ)
ドーム行くんですよね!?
プルプルしゃんの為に
出来る男前きゃめなちクンに頑張ってもらおう!!
きゃめなちワショーーーイ♪


* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
がせネタ?かなぁ~
それならそれでよかったけど・・・・・。
人気者はつらいのぉ~

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
真っ暗・・・・?もう、ぺぎどんたら、暗いのオスキでしょv-10
もうすぐドーム魂e-266
頑張って今、ウチワ作り励んでいます。
もう少しで出来上がるからUPまで待っててネ
初の生かじゅクンれす。。。。ジュルジュル・・・・(ヨダレ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

