07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
**********************************************
本当に皆様には感謝です。

お陰様で、KAT-TUN友も無事2日のチケットを

譲って頂く事ができました。

本当にありがとうございました。


P・S
実は、我が娘、来夢がまだチケットをもっていないの、
そこで引き続きチケットを探してます。
3日のチケットを譲ってくれる方を探してます。


メールまってます。

**********************************************

見ました~

グッズの素敵な事・・・・・・・。

ジャニーズnetで紹介が始まってますが、、、、、

やはりスカル

てか・・・・・・あのペンライト・・・・・どうします????

ん・・・・・・考えるなぁ~一応買っといて応援は今までので。

あれ・・・・・振れないでしょう

スカルも可愛いのか変なのか、、、、、誰のデザインかしら????

タイトルのロゴはめっちゃカッコいいワン♪


クリアファイル、来夢に画像見せてもらいましたが、

仁君、なにあれ????

エロエロ光線

おもわずやられそうになりましたよ。

明日広島で販売されたら画像はUPしまぁ~す

それにしても、、、、、お腹見せすぎだよ。。。。

会場限定なんてにくい事も始めちゃって、

どんだけなんだよ、ジャ二君。

そんなに稼がなくても・・・・・・・・



亀マニュより~

なになにプレゼントって!

しかも、、、、1/? ってさ・・・・・・・・一人かよ!←突っ込んでるつもり

ぜったい、ぜ~~~~~~ったい無理

何処かで拝ませて頂くのがやっとだと思います。

これを頂けた方はかなりのラッキー人生だよね






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

