07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
**********************************************
引き続きチケットのお願いです。

ドーム魂のチケット、2日・5日、譲って下さる方、探してます。

宜しくお願い致します。

メールまってます。

**********************************************


ただいまぁ~行ってきました、ディズニーシーへ。

今日のシーは最高、てか夢みてるみたい、、、、、、

お客さんも少なく、待ち時間がほとんどなくて、

2回も、3回も乗り物のれて
0610.jpg


でもって、なんと、

河本と、たか&としの、大きいほうと、オリエンタルラジオの

黒ぶちのほう・・・・・・、あと、河本の奥さんとその子供コタロウ君が

普通に、遊びに来てました~

何度も遭遇しちゃって・・・・・おみやげ買う時、河本の足ふんだし・・・・・・
                             すいません。
たぶんとし?の方は私と来夢がお買い物してるとこ

横から来て、河本と、ボケてくれて、

握手もしてくれたよ♪すごいすごい!!!!!!生コントしてくれた~


ニュースはもうひとつ

こっちは夢?なんで?偶然?????????

なんとなんと、

あれ?どこかで見た制服のずぼんがふたり取材中????

とっさに来夢が、、、、、アクン???????まって!その横に???
      (訂正  間違えました・・・・・翔央君でした・・・・・・。)
タイスケ?????

ん???????が~やぁ~???????

まじで????藤ヶ谷くんではないですか!

私たちが大きな声で叫んでしまってタイスケはこっち

チラ見。

でもってタイスケは来夢に気がついて・・・・・・・・

たぶん、なんどかウケしてるので顔バレしてると思います。

カメラ見ないで、こっちばかり気にしてた・・・・・。他に人いないし。

来夢は泣き出すし・・・・・・・・・・

二人はパニックでした。

0610-1-1.jpg


ここ、この位置でアクンと二人でお仕事してたよ♪

本当、やらかしじゃなく、偶然だもん、遠慮はいらないよね☆

回りににはファンの子たちもいないし、もちろんしきりさんたちも!!!!

騒ぐ子達もいなくて・・・・・・

来夢が泣いちゃうの、解ります。

だって、仁君の次に好きな人だもんね、

今日の来夢はヲタまるだしのかっこだったけど・・・・・・☆

ほんとう夢の国だわん、

ミッキーに感謝だね。




あぁ~プルとしてはかじゅ君の方がよかったけど・・・・・・・・

でも、藤ヶ谷君もかっこよかったよ!!!!

おもわず、ドリボを想い出しちゃったよ☆。









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

すごいじゃ~ん!! * by みゆきっち
プルちゃん☆
こんにちは。。
すごいね~~~平日いるもんだね~~~☆
でも来夢ちゃんは泣いちゃったんだね。。
でも嬉しい涙だもんね。。。

覚えていてくれてるんだね。。すごいぞ!!

こっちまで嬉しくなっちゃったよ。。v-238
ホント良かったね。。v-238

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
自分もびっくりしたよぉ~
芸能人も普通の人なんだなぁ~と・・・・・
こうして普通にばったり逢えるのって
運命感じるよね~
かじゅ君とあ・い・た・いよ☆

Re: ディズニーシーで、なんとあの人に・・・・・・・・ * by かずまる。
めっちゃ強運。。。
来夢ちゃんよかったね~v-345
若い子は泣いても可愛いからイイなぁ~v-398

あっ、
もし千賀クンだったら即行連絡してよ~~~v-441

かずまるさんへ♪ * by プルメリア
そうなのぉ~偶然でこっちまで緊張しちゃいました。
もちろん、千賀君だったら連絡しますわ☆
私的にはニカが良かったな・・・・・・
ん?もしかしてまだ千賀君、続いてるのかな?


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【オリエンタルラジオ】についてブログや通販での検索結果から見ると…
オリエンタルラジオ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… …
2008/06/13 08:39  気になるワードを詳しく検索!
