07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
やっと日程が決まりました☆

なんとチケット運のいい相方は二公演申し込んで

二日とも当選していました・・・・・・・・♪

で、プルが3日。

オーラスがなくて、ドタバタしていました。

今回も女神・・・・・いや神様のようなKAT-TUN友のおかげで

5日のチケットも譲っていただきました。

本当にありがとうです!!!Mさん♪

ドーム魂は全ステです。はい。あとは体力がもつかどうか・・・・・

真夏だから心配。

日がかけてから、会場に集合って事で☆


それから、、、、、、

なんと沖縄も中止

そう、、、、、大阪参戦決まりました。

こっちは親戚がいるのでのんびりしてくるつもりです。

大阪は娘と二人旅行

本当は来夢は相方と行くはずだったんですが、

相方が行けなくなり、プルが一緒に・・・・・・・と、こっちも

ラッキーチケットです。


でも、、、、、、お友達が2日の日のチケット探してます。

もしダブっていたり、余っていたりしてる方がいらっしゃいましたら、

メールください。  2枚希望です。



今日発売のoriconです。

絶対買いの一冊です。

0606-1.jpg

サービス・サービス♪




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: とりあえず・・・・・・逢えるね♪ * by プルメリア
上記で隠しコメをくれた方へ・・・・・
何度か返事を出したんですが、戻ってきてしまいます。

右下のメールからメール下さい。


管理人のみ閲覧できます * by -

Re: とりあえず・・・・・・逢えるね♪ * by pink-j
プルちゃんよかったね。。。
また、みんなで騒げるね。。。\(^o^)/
もしかしたら、去年のドームよりKAT-TUN友増えているかも。。。(^_-)☆
すごい楽しみぃ~(=^ェ^=)

pink-jさんへ * by プルメリア
こんばんわ♪
騒ごう騒ごう☆
体力もつかぎり・・・・・Ne。
その前に仁君のバースディパーティーもあるし
楽しみです。
お祭りだね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

