05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
やったぁ~

見た見た見たよぉ~

もう、最高じゃないですか~

やっぱりメイキングは楽しいですね。

かじゅ君・・・・・・なかなか登場しなくてやきもき・・・・

でも、、、、、おぉ~きたぁ~

ん?顔むくんでる?????でも、綺麗、可愛い、素敵、

もう、もう、帽子おっことしてみんなに、いじられて・・・・・

ちょっとバツ悪そうにはにかむかじゅ君、、、、、萌え~

亀~ってメンバーに言われてる時のかじゅ君、一番素敵

なんて言うのかなぁ~背伸びしてないかじゅ君?

そのままのかじゅ君が見れる☆

きっと何度も何度も見ることになるでしょうね。


でも、、、、、、、、

なによ、あれ!!!!!そう、通常版に騙された。

もう少し、写真期待したのに・・・・・確かにカラーだよ、

確かに全24Pだよ。。。。。。。

全部KAT-TUNかと思ってたら・・・・・・・



限定だけで十分楽しめますよ♪


クランキーのCMってもう流れてるのかな?

まだ一度も拝見してないけど・・・・・・・・

photo1.jpg

貰っちゃいました・・・・・・・。

なんとなく、亀ちゃん潤った感じで、今日はHAPPY気分

単細胞のプルでした。


明日目覚ましTV、要チェックですね♪

さてと、

かじゅ君が好きって言ってたあの曲

『MOTHER/FATHER』 覚えなきゃ♪







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

