05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-06 (Sat)
私はチケット騙され、大好きなかじゅクンにも逢えず
悲しいG・Wだというのに・・・・・
なんと、息子が、
横浜行った時、中華街でご飯を食べていたら、
KAT-TUNに会ったよ
3人で・・・・凄いことになってたよ、と、
軽く一言
誰誰?と聞いたが、、、、、、
知らない・・・・・・って。それだけかよぉ
なんで、なんでなのぉ~
コンサートとかスタジオとかじゃなくバッタリ逢うのが
ディスティニィ~なのに・・・・・
息子はKAT-TUNには縁があるみたいで
以前聖とも会ってるし、元カノの友達の家はかじゅクンちの
ご近所さんだし、、、、、、、
チョッと自慢で、、、、
旦那はかじゅクンの先輩です。高校が同じでしたぁ~
ん?何年前になるのかしら・・・・?????
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りゅーじん
すっごい!ってか、プルメリアさん息子さんいたの~??
T[斜体]斜体の文[/斜体これまたトリビア~♪
娘さんの話は出るけど、息子さんの話が出ないのは何故??
息子しかもってないリュージンは娘さんの存在がうらやましい!!
それにしても、カツンのだれだかわかならいなんて!!
いやおうなくカツンに囲まれて生活してるでしょうに。。。。
でも中華街に何時ごろ出現??
そっかーー、泊り込みなんだね。通いじゃないのか~?

コンレポアップしました。遊びに来てね!

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
もう、、、、りゅーじんさんの魂レポ読んでたらこっちまで
興奮MAXですよe-266待てない、待ちきれない
どぉ~しょう。。。。。。もう、、、、、早く~
って変態化してきてるe-263

そうそう、息子&娘、二人の子持ちおばはんでしゅe-319


こんにちはぁ~ * by もも
遊びに来るたびにスキンが変わってるから楽しいv-223
ちゃんと警察に被害届は提出して下さいねぇ~v-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

